「貯徳山荘プラン ぴったり拍子」

貯徳山荘プランの行動開始に 3連休を利用しようかなと

水曜の朝 ふと思い 予想地域の地図を出していたら

グーグルアースはんの 宇宙衛星からの写真まで出て来て

すごい すごいと びっくりしましたえ

来なはったお客さんに それをお見せしたら

社長辞めたら ここに夫婦で住もうと

土地借りましたんやとの事 ぴったりですがな

土地の事情が いっぺんに判りましたんえ

次に来なはったお客さんに 貸手と相談して

いいところがあれば いっしょに見に行こかとお話したら

翌朝には 大きな地図と貸地予定表が届き ぴったりですがな

すぐにホテルを探したら 一室だけ空いてますんや

これもぴったり いっしょに出掛けることに決まりましたえ

とんとん ぴったり拍子でっせ

思えば花ひらく ありがとう100万遍のぴったりは

たいしたもんでっせ ありがとう