「ありがとう100万遍の奇跡」

ありがとう100万遍の奇跡が 貯徳問答講の

講生さん募集にも起こりました

背伸びして800名かなと思っていたら

締切の本日 1,050名に達したのです

ゼロから立ち上げて 僅か7ヶ月の実績です

奇跡にびっくり 天にありがとうです

寄せられた「私の志」のすべてに 感謝しながら目を通し

ありがとうと 記しました

世のため 人のために働きたいと願う

志の高さは 驚くばかりです

貯徳問答講は その志の確かな道標となります

大きな励ましとなります

大きな出会いのチャンスとなります

この素晴らしい出来事は ありがとう100万遍唱行に

天が味方しているからだと思っています

ありがとう ありがとう ありがとう