「氣高くすごい人達 4」

仁彦 左代子さん 鴛夫婦の治療師さんの

治療を受けました びっくりする効き目です

仁彦さんが難病にかかり 九死に一生を得て

笑顔とありがとう1,000万人を生む治療師として

新しい人生をスタートされたそうです

心も姿も 空也上人の彫刻に似ていられる

氣高くすごい人が 誕生されたのです

おめでとう

貯徳問答講理事の宏昌さんは 外食事業で成功されたあと

その秘訣を 出版やコンサルティングで伝授され

大きな成果を上げていられる すごい人です

先日九州の合同オフ会に出席され 当地の講生さん達の

濃い人情に打たれ 悦悟されたようで

一点の曇りもない笑顔を 見せていられます

先日は百尊通路を ありがとうを唱えながら

雑巾がけされる宏昌さんの姿に 感動しました

氣高く すごい人の誕生です

おめでとう ありがとう