「誕生金メダルプレゼント 大旦那HPで旗上げ」

眞心富士の祝福で 良い子に育てましょう!
日本を根っ子から元氣にするプランです
少子化解決は 出来る出来ないの議題ではありません
為し遂げなければならない日本民族の問題です

民で出来ることは民でする
和平は17年間に2,439名の赤ちゃんに誕生金メダルを贈り
少子化解決の効果的なプランと確信しました

皇太子殿下と同じ年に生れ 銅メダルを頂いた
ご縁あればこその結果です
プランは 日本で誕生する10%の赤ちゃんに
金メダルをプレゼントし その子のハッピーバースデーには
元氣メールを届けるのです

生れた時から眞心富士の金メダルの子は
大旦那の元氣ハッピーバースデーで育ちます
自信あふれる愛と感謝の人材に育つ教育効果抜群です

300名の赤ちゃん 1個7万円の金メダルを贈ること
経験のある竹田本社でお引き受けします 予算は2,100万円です

誕生日の異なる365名の大旦那さんをぼつぼつ募ります
受取る人が安心する60才以上大旦那が条件です

大旦那さん 日本を根っ子から元氣にするプランの旗上げに
どうか発起人に名を刻んで下さい!
誕生祝金メダルプレゼント 大旦那募集HPオープンで旗上げします

ご意見 メールで頂きたく思います