「ホームページ」 貯徳問答塾10

しくじりは学びや ありがとさんを繰り返し

ようよう貯徳問答塾のHP 出来ましたんや

未来の貯徳旦那はんのため

これからもしくじりながら 励みまっせ

時空のないIT塾やから 果てなく夢が拡がりますがな

こんなおもしろい夢に出合えたのも

ありがとう400万遍 唱えたおかげどす

楽しみまっせ ありがとはん

貯徳問答塾HP は 大西郷の心 信長公の心 火国の心

水国の心 本部 大和心の絵を背景に アッピールしましたんや

それに続いて ことばとは いのちとは 商道とは

のりととは ありがとうとは 根のある暮しとは などなど

真実からのメッセージで 埋めましたんや

ユーモアを交えて メール問答して欲しうて

材料を並べましたんや 見ておくれやす

こりゃええなあと 思いなはったみなはん

どうかHPのPR よろしゅうお願いどっせ 

ありがとさん