「和頭塾2」 貯徳問答塾17

和頭塾の初会合が たまたま開かれましたのは

昨年暮れに楽祥はんが お仲間といっしょに

来て下はることになっていましたんが きっかけどす

とてもわくわく 意義燃える会になりましたんえ

聖徳像の前で 喜びわくわくの記念写真撮り

お菓子の城のプリンスの間で 2次会開きましたんねん

すばらしい出合いを演出してくれはった楽祥はん

ほんまにありがとうおした

楽祥はんが計画してはる ネット誌の名を

出合いの中で「ダーナ」と決められましたんや

ダーナは 愛を呼ぶサンスクリット語でっせ

中国で 旦那の文字になりましたんや

旦那のほんまの読み方は ダーナどす ほんに嬉しい名どすがな

初会合を「ダーナ」で取材されはりました

「ダーナ」の創刊記事とは 名誉どす

貯徳問答塾は 旦那道学問どす ダーナ学問ですがな

「ダーナ」を応援させて貰いまっせ