「和頭塾3」 貯徳問答塾18

あの世の入り口に立っていなはる えんまはんが

「あんたはんはの感謝されました回数は 差引なんぼでしたぜ」と

貯徳を評価しなはるそうです

貯徳以外の価値は この世で認められても あの世は認められんようでっせ

納得させられますがな

貯徳が益々大きくなる 熱い真心づくりが 貯徳旦那道学問どす

えんまはんが泣いて喜ぶ学問ですがな

わくわく問答 励んでおくれやす

貯徳問答のHPは 熱い真心どす 旦那はんの本尊どすがな

ピカピカに磨いてゆきまっせ

塾頭はんは 菩薩さんどすねん

メーリングリストで問答し ブログで熱い真心 広く伝えておくれやす

菩薩さんのブログは 永遠の語録になりまっせ

地球環境や 人の感情が 経済成長の望みを捨てましたんえ

いよいよ 貯徳成長の世が来ましたんや

徳氣満つ人 熱い真心で先頭に立っておくれやす