「和頭塾5」 貯徳問答塾20

おかげさまで 和頭塾問答が 2月1日から始まりますえ

熱いまごころと 深い智識を 「私の志」に表明しなはった

塾頭候補はんが19名 名乗りを上げてくれはったんどす

みなはん 徳力充分の塾頭候補はんどす

4月には 塾頭はんになって貰いまっせ

ほんまにありがたかと 感動しますんえ

麒麟と福沢諭吉

貯徳旦那を志す塾生はんは 麒麟児はんですによって

塾頭はんは 親麒麟はんどす

塾頭免許を麒麟金メダルにすること 決めさせて貰いましたえ

もう一面は 塾頭元祖の 福沢諭吉先生どっせ

花咲爺が贈りまっせ

貯徳成長時代を 麒麟金メダルを腹に納めて 先駆けしてもらいますんや

熱いまごころ 燃えまっせ

インターは まごころですがな

「まごころつなご!」が インターネットと思いまひょ

新しい風がメールに乗って吹いてまっせ

貯徳問答塾で まごころつなぎまひょ

ありがとはんどす