誕生祝金メダルの輪 「ホームページ2」

赤ちゃんの誕生に 金メダルをプレゼントしているところは

日本の他に ないでしょう

さすがジパングと 世界の敬意が集まるように

金メダル旦那が どんどん現れると すごいですね

誕生祝金メダルの輪のHPは「まごころルート」であり

3つの目標を持っています

1  お子を産み育てることは

喜び 奉仕 幸福が 限りなく恵えられる

天道であること 主張します!

2  お子がすくすく育つよう

まごころルートで 励まします!

3  お子の人生が輝きますように

金メダル旦那に 呼びかけます!

少子化と教育が 深刻な課題になっている今日

世界に輝く新しい伝統を育てる機会として 生かせないかと

HPの運営を 決意しました

セルバンテスのドンキホーテのようなHPで 愛嬌たっぷり

可愛がってね ありがとう