「今日は問答塾の門出です」 貯徳問答塾21

まごころの 移ろふう潮を 先駆けて

貯徳の志士よ さあ漕ぎ出な

今日は 和頭塾の門出です

徳力あふれる塾頭候補さんに メーリングメンバーをお知らせし

まごころルートが開通しました

貯徳問答塾門出の歴史的瞬間を 午前10時とし

問答題を「まごころの意志や 如何ん」に決めました

まごころが 全ての創造の 源泉と思うからです

まごころをはたらかす どのような法則があるのか

まごころのはたらきに どのような法則があるのか

まごころのはたらきで どのような変化が起こるのか

和頭塾で 天の意志を徹底問答したいと 願っています

塾頭候補さんの論文は 1週間後

貯徳問答塾HPに 発表予定です

問答し合うところに 大きな学びありです

まごころ問答 とても楽しそうです

天とわくわく ありがとう