「びっくり出来事です」 福わ内の輪3

びっくり出来事どす 福わ内HPの工事中に 七福帯がひらめきましたんや

そこで 福わ内している恵美寿さんを 七福帯に 取り替えましたんえ

恵美寿さんは 休息ため 二階のベランダで

濃塩水に酢を注いだ お皿の中で 日光浴をしていなはりました

そこへ カラスが来て 恵美寿さんをどこかへ 運んでしもたんどす

貯徳満萬と彫ってある 2オンスの純金恵美寿さんどっせ

見つけた人は びっくり 感動しやはりますやろ

貯徳に生きよと 天命が下ったと

励むようにならはりまっせ 結構ですがな

以前夢で 失恋したカラスに 恵美寿のペンダントを首に吊るして

励ましたこと ありましたえ

あのカラスが 取りに来たのかな おもしろか

粋な恵美寿さんの お出掛けや

道中楽しんでおくれやす ありがとさん