「本田こーちゃん ありがとう」

本田こーちゃん ありがとう

私のお話を ダウンロード出来るようにして下さいました

そして「いま伝えたい生きることの真実」を

著者の氣持ちになって 評価して下さいました

  『多くの和平さんファンが応援し、アマゾンで1位を記録しています。

  これも貯徳があるからでしょうね・・・

  夢を実現したいとき、貯徳のある人は、多くの方から応援されるので、

  いつもあっさり叶ってしまいます。

  僕も読ませて頂きましたが、実に参考になりました。

  投資家としての心構えを読んで、心が温かくなりました。

  家族のあり方や、生活習慣など、誰にでも応用でき、今日から実践できる

  内容でしたので、実に参考になりました。

  読みやすく優しいコトバで書かれていて、読書の苦手な方でも

  1時間で読み終えてしまうでしょう。

  でも、カンタンに書かれている本って、カンタンに読み終わってしまい

  油断してしまうのですが、実はじっくり時間をかけて読んだほうが

   良いんですよね。

  「なぜ著者はこのメッセージを出したいのか?」と著者の気持ちになって、

  それこそ1ページに1時間の時間をかけるくらいの気持ちで読むと、

  本当の深い意味がキャッチできます。

  じっくり時間をかけて何度も読んでみたい一冊です。』

本田こーちゃん ありがとう

益々まごころに磨きをかけて 励んで参ります

おかげさまで 紀伊国屋書店でもNo1をいただきました

ありがとう100万遍を 天に捧げます