「ありがとう100万遍発展講」

ありがとう100万遍発展講の誕生です!

ありがとう100万遍の同行の方で 発展講を立ち上げたい方は

メールして下さい

100万遍行を誓う同行を 10名集められれば

徳名をつけた講(メーリングリスト)と

発起賞 金一封を贈ります

ご盡力により 同行が10名増すごとに 発展賞を贈ります

立ち上げた方は 講の発展と共に

ありがとう先生と 尊敬されることでしょう

100万遍行で 喜々楽々の花咲爺は

天の慈愛に感動し 少しでもご恩返しがしたくなり

発展講を誕生させました

とりあえず 1,000講で2万人の同行を得る目標です

安心して暮らせる愛と感謝の世に 盡力させて下さい

美しい心の国 日本に向って 新しい出発です

まごころのご協力を 切にお願いします!

ありがとうの花 満開の日本 嬉しいですね