「がっちりマンデー!!に明日出まっせ」 

がっちりマンデー!!に 明日出まっせ

日曜AM7:30からの テレビ人氣番組ですがな

今週もがっちりゆこうと リーダーさん達に

明るく呼びかけてくれはります

元氣と希望 わくわくになりまっせ

みなはんに 花咲爺さん 元氣やなあと

思うて貰えること 嬉しゅうおす

もうなんべんも 出さして貰うてますがな

きっと ありがとう100万遍の御利益でっせ

元氣なわくわく爺さん 見とくれやす

今夜はリフレで 貯徳問答講の前夜祭

明日はお菓子の城で 打上パーティー

サンフランシスコからも 参加してくれはります

元氣と希望 わくわくですがな

ありがたや ありがたや ありがたや