「熱いまごころ打上パーティー」 

熱いまごころ打上パーティーが

ありが塔のお菓子の城で催されましたんや

サンフランシスコから九州から

空を翔けて来んさった方もいましたんえ

生まれたての貯徳問答講でんが

まごころ熱がえろう燃え 幹事さんの徳の手がサッと上り

あれよあれよの間に まごころパーティーですがな

合同打ち上げパーティー

何と!貯徳問答講の次回は 300名を越えまっせ

びっくりぎょう天の発展ですがな

開講予定は2週間遅れてしまいまんが 講師もバッチリ!

グッドタイミングで集まりましたんえ

もったいなや おかげさまや ありがたやで

天とわくわく 発展しまっせ

ありがたや ありがたや