「日経ビジネス編集長のインタビュー」

日経ビジネス編集長のインタビュー 受けましたえ

名誉なことと 感謝してますねん

6月16日発売だそうです

大株主になっている会社の 社長はんが

よう 来てくれはります

益々元氣にならはって バリバリ世のために働いて貰えるよう

励ますのが 大株主の役目やと思うて

元氣出してますんや

ここんところ 小型優良株が安うて

業績挙げてる社長はんでも M&Aを心配されとりますんや

PER10倍以下の成長株の存在は 投資家の怠慢と思いますねん

投資家のみなはん 株買うて 社長はんに元氣上げて~な

若い会社が元氣出さんと 明日が明けまへんがな

世のため 自分のために 投資して来ましたが

最近は 自分のためが抜けて来ましたんや

えろう気持ちようなって ありがとう講や 貯徳講に 投資してますんや

世のためだけになると 少しの投資が えろうぎょうさんな利益を

世にもたらし 徳が ぎょうさん 貯まりますんや

ありがたいこっちゃ