「ありがとう先生こんにちは」

いつもいつもありがとう100万遍唱行へのお誘いに 

心を砕かれていられますこと

まことにありがたく かたじけなく もったいないと思っています

つらいことですが 心のよごれがひどくなり

嫌な犯罪が増え続け 刑務所も満員で増築しているそうです

犯罪者にもし ありがとうの心があれば

被害者もなく 刑務所もカラッポ

税金も安くなると思うと 残念でなりません

ありがとう100万遍唱行こそ 犯罪防止の立派な燈台であり

愛と感謝の喜びあふれる世を照らす 尊い光だと氣づき

世のため 人のために100万基設けようと決意しました

これはすばらしい貯徳満萬の道中です

ありがとう先生は有難い道中の道づれ

天とわくわく 参りましょうね