「ありがとういづみ先生の輪」

ありがとう100万遍いづみ先生の輪を運営されている

いづみ先生から 嬉しいメールが届きました

先日は ガユーナ・セアロさんをブログで取上げて下さり

とても感謝しています

このまま支援を続けることに 自信を持てました

いつかは自分も セアロさんと同じように

リュックを背負って 共に足を踏み入れたいと思っています

それから ありがとうの仲間から 人生が好転し

誘って下さったことに感謝してますと言われ

本当に良かったと思えました

喜んでもらえることは 本当に嬉しいものですね

いづみ先生には 発起賞と2回の発展賞が贈呈されています

いづみ先生 ありがとう すばらしい貯徳人生ですね

無理なく 無駄なく 美しく

天とわくわく ありがとうで 参りましょうね