「天女山麓ドライブ」

天女山麓をドライブしました

貯徳荘の予定地に立った 時嗣さんは

ここで貯徳時代を発信したい!と叫び

祝子さんは ここで暮らしたいと叫びました

いっしょに みそぎ神社へ詣でました

世にも美しい能楽殿に ここで結婚するう!と

祝子さんは叫びました

来年の秋には貯徳荘で 結婚披露するといいねと話したら

ご両名は わぁすごい!の歓声でした

天下和平の書を掲げる 近くの手打ち蕎麦屋さんで

とろろそば きのこ揚げ きゅうり漬 ふきつくだ煮

大福豆など 天女のごちそうでした

案内した地主さん達は みそぎ神社の信者さんでした

七福神のように輝く笑顔は どうりで なるほど 当たり前です

天とわくわく ありがとうのドライブでした