「貯徳人生の和平思案」

「あなたの貯徳人生や 如何」について

和平のまごころ思案です

世は天国をめざし 人は福神をめざしています

その道にわくわく奉仕する人生は 貯徳人生です

近くのモールに出掛け わあ~天国だと感動しました

豊にあふれる食べ物が 美味を競い

色とりどりの衣料は 艶を競い

立ち並ぶ飲食街は 喜びを競い

映画街は 感動を競っています

あふれる生活用品も 利便を競い

林立するマンションは 快適空間を競い

大駐車場は ピカピカの車で埋め尽くされています

お店の人々は 喜々として職を楽しみ

お客様は 喜々として買物を楽しまれています

天の徳 地の徳 人の徳によって

楽市楽座の理想が実現し まさに世は天国であり

人は福神であると思いました

貯徳人生を活きるとき 天も地も人も

徳をあらわすのですね

すばらしい!

貯徳満萬ありがとうで 守り育てましょう