「ひろがれ まわれ ありがとう!」

ひろがれ まわれ ありがとう!

世界の果てまでも・・・

愛あふれる ありちゃんと

感謝あふれる がとちゃんが

世界を旅して 真理の奇跡に出会います

それをアニメと絵文字の 四コマアニメで

世界の携帯電話につなげたいと思っています

ありちゃんは 愛のために冒険する頼もしいお兄ちゃんで

がとちゃんが可愛くて仕方がない 

がとちゃんは 優しさあふれる妹で お兄ちゃん大好き

感謝で愛を支えていく

二人のしぐさは可愛い!と 世界から絶賛されます

行動力のありちゃん 思考力のがとちゃん

新しいチルチルミチルの青い鳥物語かな

ひろがれ まわれ! ありがとう