「知里講のオフ会」

北海道の知里講では オフ会が開催されました

出席出来なかった和平が 想いの言葉を贈りました

雪の札幌 BOYS BE AMBITIOUSの近く

知里講の集いに 貯徳の花咲く

やさしさ 一生懸命の 知里の方々に

なつかしの北の大地に 想いを馳せて贈ります

天意の光を浴びて 貯徳の世拓かんと

赫々と炎ゆる まごころが 雪の大地を馳せる

まるで サンタクロースのように

ありがとう! ありがとう! 出会いの喜びがはじける

よかったね! よかったね! 感動の言葉が飛び交う

貯徳時代 拓こうね 美しい光が胸を射る

まるで キューピットのように

天真爛漫 集いの光 咲いた 咲いたよ いのちの花が

実った 実った ありがとう 撒こう 撒こうよ ありがとう

まるで花咲娘のように

知里講の問答回数は 1,000回を突破しました

すばらしい第5回貯徳講です

第6回も楽しみです お申込を受付中です