「和平のブログ記念日」

今日は和平の一日一言 2歳の誕生日

貯徳さん こんにちは」で始まった産声を再読しました

6月11日は 無の道と読める

成仏を生きたおばさんが 知らせてくれた

無心にかえり 徳の美しさを温ね ブログしよう

読まれるかどうか 続くかどうか それは天におまかせ

わくわくするから歩むのだ ありがとうを杖に・・・

わくわく2年 感動をありがとう

よくぞ書かせて下さった 天の愛

よくぞ読んで下さった 天の愛

よくぞ続かせて下さった 天の愛

明るいわくわくの道も 頼もしいありがとうの杖も 天の愛

貯徳さん これからも書かせて下さいね

天の愛といつもいっしょ 嬉しいなあ