「わからないから考える」

わからない わからない わからないから 考える

愛知のオフ会で貯徳川柳を楽しみました

その中の一句が 考える問答講を愉快に表現しました

寄せられた多くの作品は 貯徳ありがとうNET

川柳の部屋で紹介します

貯徳川柳の愉快さは 問答講の名問答から教えられました

来る19日 東京の海辺で 貯徳集会を企画していると

章仁講師から知らせに 貯徳川柳の催しを

思いつきで提案してしまいました

早速試さねばと思ったら 夕刻愛知のオフ会が

あるではありませんか

七夕の紙を用意して とても楽しんでいただけました

まごころの川柳で伝える 風流貯徳旦那

ネット時代の愉快風になりそうです

ありがとう 天とわくわく 問答講