「氣高くすごい人達 1」

昨日も 氣高くすごい人達と出会いました

笑顔とありがとうで 地球を包みたい

その第一声を お菓子の城から発信したい

地球意識の大志さんの DVDプランを観て

その発想の氣高さに 息を呑みました

みんな持って生まれた 天命を生きる喜び お伝えしたい

天命わくわく塾の わくわくプランが 里美さんから届きました

天命を育てる楽しい言葉が 美しく舞い

氣高い香りを放っていました

傷を負った子達の心を ありがとう100万遍の力で癒したい一心で

行動を開始した 真実さんにお会いしました

マザーテレサが大好きです

すっきり爽やかな言葉に 真実の氣高さが輝いていました

創業された事業を上場され M&Aに乗り出されている

青年社長さんと お会いしました

すごい智徳力が生れ持って備わっている すてきな社長さんは

貯徳の話に聞き入ってくれました

氣高くすごい人達との出会いに ありがとう