「天とわくわく ありがとう」

お天とさまが見ているよ!

幼い頃からよく聞かされた 光の言葉が

ある時は己を律し ある時は胸を張らせて来たように思います

「天は余を亡ぼした」

孔子の強い言葉から 天意の存在を知り

やがて幼い頃から親しんだ 仏壇に輝く

阿弥陀仏の仏意と同じであると 氣づきました

そのスピリチュアル性が 百尊家宝を生み

100万遍のありがとう そして貯徳問答講へ発展したようです

そして「天とわくわく ありがとう」の光の言葉が生まれ

その光を浴びて いつも楽しんでいるのです

天とみなさまの 温かいご同意と励ましに感謝して

和平の一日一言は 語り続けています

ありがとう