「わくわくランドの宝地図」

貯徳問答講で 奇跡の経営を経験したおかげさまで

1970年レジャー時代の夜明けを先駆け

創立したわくわくボウルを

貯徳時代の夜明けを先駆ける

健康笑顔わくわくボウルと リフレとして

再出発する勇氣を頂き 宝地図を描きました

まず健康笑顔わくわくNETを立ち上げます

その主旨に強く賛同する方々の参加を求め

企画とPRと顧客の輪を広げるNETに 協力して頂きます

そして 従業員と共に 健康笑顔わくわくを生み出す

智徳のリーダーを求め 奇跡の経営を実現して頂くのです

健康笑顔わくわくの夢企画夢発信に わくわく炎える人

そして来場されるお客様の健康と笑顔に

わくわく奉仕したいと希い 運営と指導に心技体の揃っている人

その志をお伝えください

自由と責任と成功報酬が原則の 奇跡の経営を実現したいのです

無理なく 無駄なく 美しく 天とわくわく ありがとう