「すごい人達のすごい講師会」

第8回講師会は すごい人達の発する

キラキラした光に包まれ 幸福いっぱいでした

カメラの前に次々と立ち 問答講にかける夢を

貯徳川柳にも託して 語りかけた 美しい言葉は

個性豊かでありながら 見事に調和し

寄せくる感動の波に 夢心地の3時間でした

新間さんの 魔法のような すごい司会に

ありがとう

第8回講師会集合写真.gif

つづいて 剛さんの すごい演技力が炸裂

涙が出る程の わくわく懇親会でした

ありがとう

問答数 再入講率 共にトップの仁美さん

講師の講生紹介トップの 五十嵐さんの表彰があり

貯徳川柳賞に5作選ばれ 発表されました

すごい人達の すごい講師会

みんな大満足を 心ゆくまで味わいました

貯徳はすごいね ありがとう