「奈未さんとわくわく対談」

ゆほびかの取材で 奈未さんと出会い

わくわく対談しました

奈未さんは 押し寄せる苦難に潰れそうになり

この世に私が必要でないのなら 早くあの世に連れて行ってと

天に向かって叫んだそうです

すべてを投げ捨てたら 熱い感謝がこみ上げ

ありがとうで幸せになれる本を

3年で50冊も書き上げ ベストセラー作家になりました

天命を知り まごころパワーが燃え立ったのです

奈未さん ありがとうの魔法力  

研ぎ澄まされた感性は 純金恵美寿を一眼見て惚れ込み

これはすごいと買求められました

ゆほびかさんも 福を呼ぶ純金恵美寿を取材されました

恵美寿さんは きっと多くの人々に幸せを運ぶことでしょう

恵美寿さん ありがとう