「希望に輝く貯徳時代 13」

貯徳問答講の名講師で パリ在住の之子さんから

日本に熱い期待を寄せていられる 世界の智徳

ホーキンズ博士のインタビュー記事が

貯徳問答講と繋がりましたと お知らせを読み感動しました

次回のお題に「叡智と知識 如何」を 取上げる予定でいましたところ

ジャストタイムで 知識に偏り過ぎた文明を

日本が学んできた叡智で調和する役割を 日本人が果たすべきであり

そこに日本人の希望を満たす 天命があるとの意を受けて

すごく励まされました

ホーキンズ博士の「意識の進化と日本人の役割」の記事はお勧めです

天愛を浴びて元氣を輝かしていられる パリの之子さん

第9回は貯徳本荘を予定している 山梨長野地区を担当して下さいね

お知らせで貯徳経営塾構想 とても励まされました

愛を込めて ありがとう