「黄金富士のおかげかも」

 
名古屋駅前に本社を置いた 1975年頃
イケメンの大吉さんが営業部に入社しました
2年後結婚し ふる里に帰って町興しをすると言って退職しました
 
それから40年余り 折につれて文化情報を送ってくれ
その活動を楽しませて頂きました
 
黄金富士を夢で観た翌日に 新聞紙大の大写真の文化情報を
5枚も送って下さり 夫妻が町興しと共に空の境地にまで到達され
まろUP!プラン深耕による 美しい成功をお祝いしました
 
そして同じ日鍼灸大学の学費や生活費を贈りつづけ
一流の鍼灸師になった孫娘から 足腰の手当を受け
評判通りの腕前を喜び合いました
 
会社へ出社したら 沖縄のおにぎりが届いていました
赤ちゃんにプレゼントした金メダルの御礼でした
 
まろUP!プラン17年目の今年は
314名の赤ちゃんに 誕生祝を贈ることが出来ました
 
黄金富士の夢は そのお祝いかもと 感謝しています