読後感をありがとう」

 
眞心の友 本田晃一さんの著書に
日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なこと」があります
 
日本一の大投資家から教わった 人生でもっとも大切なことs-
 
この本を専門学校の講師さんが 授業に取り入れたいと
学校に購入を頼み その学校はOKしてくれたそうです
 
そこで学生に その本を渡し 読後感を書くようにとうながしたら
たくさんの文が集まり フォレスト出版の大田社長に届けられ
私のところに来ました
 
この本は とても私をほめ上げていますので
恥ずかしくて 配布出来ませんでした
 
あらためて 本田晃一さんの若者の心を捉える文才におどろき
学生さんがまろUP!に飢えている現実を知りました
 
この本は 全国の図書館に寄附を思い立ちました
太田社長さんと相談します
 
みなさんの読後感に感謝して 奉仕したいと思いました
学生諸君 ありがとう