「頂天CD10 【企画と品性】2」

 
昨日の続きです
 
菓子製造業を始め 投資 レジャーセンター テーマパーク
純金百尊など 事業に立志し情熱を傾注し 企画力と品性を磨き
おかげさまで悔いのない成果を出させて頂きました
 
記念すべき 2000年を迎え 日本を根っ子から元氣にするため
誕生日に生まれた全国の赤ちゃんに その名を刻んだ
誕生祝金メダルを贈ること企画実行し 貯徳の道を歩き始めました
 
365名の奇徳な旦那が集まると思いましたが
不徳の至るところ17年目の現在も ひとりぽっちで続けています
 
おかげさまで感謝の心が強くなり ありがとう100万遍唱行を励ます会や
貯徳問答講を運営することなど 新しい徳の道を楽しみました
 
徳行し続ければ 自ずと品性UP!して来ます
赤字財政から黒字財政へのXデーも近いと氣づき
まろUP!こそ 次の世の根本思考と氣づき
大変化をリードするのは 眞実の目をもつ智徳志士であると氣づきました
 
智徳志士問答講で問答することが重要と氣づきました
智徳志士の会を2回開催して 自信を深めました