「大いなる希望をありがとう」

 
17才の匠君から 大いなる希望のお便り頂きました
 
 
—————————
竹田和平様
こんにちは。
昨日僕が一番の気づきは自分を知れたことです。
 
そして、今まで母以外に褒められた事がなく、
和平さんにめちゃくちゃ褒められた事がとても嬉しかったです。
そして、道が開かれました。
 
僕は今まで自分を知りませんでした。
和平さん 僕は絶対成功します。日本を良い国にしたいです。
だから自分の未知なる可能性を信じたいと思います
信じて、しっかりと智徳を学びたいと思います。
 
あと和平さんの様な大きな人間になります
そして、坂本竜馬のように大きな人間になりたいです
 
和平さん ありがとうございます。
僕は、ガンバリマス。
 
和平さん 身体にはおきをつけになってください。
元気でいてください。
お揃いのキーホルダーを受け取っていただきありがとうございました。
 
s
 
和平さんに会えた歓びのバンザイジャンプです
———————————-