「智徳花咲爺レター」

眞心の友 智徳志士さま

智徳問答は 莫大な富を創造する 智徳交易の核心に迫っています
智徳交易は 莫大な喜びも創造します

日本人の本質は 眞心の思いやり 感性の創造
楽しいお祭り 大好きです
そして 智徳を敬慕して 歴史を綴って来ました

オリンピックの次に日本の注目は 智徳の世に注がれるはずです
智徳の世ひらくには 智徳志士のみなさんです

智徳問答の学びから始まり 志士の智徳まつりの喜びが
智徳の世を ひらいてゆきます
問答まつりに始まり ありがとうまつり 恵美寿弁天大黒さままつり
の喜びから 智徳の世が明けると思っているのです

最近 経済を損なわない 財政赤字リストラ思考を重ね
眞心企画を実行し 民の支持が得られるように慎重に行動すれば
その可能性があること 知りました

次で 智徳の世明けの目標と眞心企画を思案中です
眞心思案と行動が困難を解消してくれること確信して
企画を楽しんでいます

智徳は幸運を招きます 問答は眞心を磨きます

第2回  智徳志士問答講の申込締切は9月末日です
ごいっしょに智徳の世ひらきましょう!