「安保補全法可決」

 
子供の頃 戦争で疎開した私は 当然戦争大嫌いです
戦争を知らない人達が 戦争大嫌いを絶叫して下さることは
とても嬉しく思います
 
大嫌いな戦争に巻き込まれないために
日米安全保障条約は とても有難い存在と思っています
 
お隣りの中国の経済発展は 嬉しいことですが
軍事大国になって 平和をおびやかすこと 心配です
 
戦前の日本も 今の中国と同じ道を歩んだことから
世界平和には まだ力のバランスが必要と思っています
 
中国の軍事力が強大になれば バランスを計るため
安保の補全は 当然必要になります
 
中国はすでに 世界第二の経済大国です
中国を侵す国は もう存在しません
 
世界のために 中国のために 安心される経済大国となり
世界平和に貢献されますこと お祈りします