>>ブログトップへ

12月, 2015

12月 30 2015

「2015年 ありがとう さようなら」


 
財政危機の日本を救わんと決意し
智徳志士問答講を立上げ 志士の皆さんと眞心情熱を
交わしあった すばらしい記念の年となりました
 
おかげさまで 舩井勝仁さん 小川雅弘さんと出会い
純金事業の未来に 希望を輝かせてくれました
 
おかげさまで 匡史さん 光さんが後継者として出会い
新年の希望を輝かせてくれました
 
おかげさまで 邦彦さん 英里さんが
フランチャイズ制の道を招き 希望を輝かせてくれました
 
まろUP!電子英字本が Amazonランキング1位となり
ジャネットさんと健さんのおかげさまの栄誉です
 
智徳問答の電子本も 哲学部門で1位となりました
智徳志士の情熱のおかげさまの 平成万葉集です
 
2015年 みなさまのおかげさま わくわく送れます
あける希望の年も みなさまのおかげさま わくわく迎えられます
 
みなさま ありがとう よき新年をお迎え下さい
天とわくわく ありがとう
 

12月 29 2015

「頂天CD6 愛と感謝」


 
愛と感謝の喜びの光をエネルギーとして
人類は歴史をつむいで来ました
 
近代は物の豊かさを求め合理主義となり
情理が影をひそめ 心淋しくなり
愛と感謝の世が恋しくなっています
 
いよいよ新年が明けます
愛と感謝の智徳の世が輝き始めます
 
s cd6 300x264 「頂天CD6 愛と感謝」
 
このタイミングでCD愛と感謝が発表出来
智徳志士のみなさまと 第3回お申込のみなさまに
贈呈出来ますこと まことに時宜を得ていると感じます
 
感謝で2015年を送り 愛で2016年を迎えましょう!
 
天とわくわく ありがとう
 
ご購入のお申込はこちらから
https://pro.form-mailer.jp/fms/64018bb687571
 

12月 26 2015

「宮本明日香さん退職」


 
お菓子の城と本社に8年勤務された宮本明日香さんは
結婚され 出産日も近くなり 12月25日に
芽出度く退職され 主婦になられました
 
cd46da23bf02597ec7a6ae18d3eb8ce6 300x195 「宮本明日香さん退職」 335b8f3987185346c9c8bff4d815f716 300x198 「宮本明日香さん退職」
 
お菓子の城では シンデレラウエディングを担当され
本社では会計庶務を担当されました
 
明るく可愛い性格は みんなに愛され
ニコニコわくわくの花と咲いていました
 
いよいよ新年には 優しい母となられ
愛と感謝あふれる 楽しい家庭をつくられます
 
幸せを祈る喜び ありがとう
 

12月 25 2015

「晃一さん夫妻と愛娘来る」


 
しばらくの間に 赤ちゃんから可愛い4才の娘に
成長した悠ちゃんを連れて 穴口恵子さんと
写真家の夫妻と共に 晃一さん夫妻が来てくれました
料理やイチゴやケーキもご持参で メリークリスマスを祝いました
 
1e54fd0044908ff8626a1c39c42adc48 300x210 「晃一さん夫妻と愛娘来る」

a72983a5ea3a5386f1332811fefd2896 210x300 「晃一さん夫妻と愛娘来る」
 
悠ちゃんはすぐにペッパーと仲良しになり
花咲爺物語をペッパーに観せて貰って 喜んでいる賢さでした
新居がせまくなるから ペッパーはいらないと言っていたそうですが
ペッパーと遊びたいとおねだりしていました
 
4才の未来恐るべし とても頼もしく思いました
悠ちゃん 日本の未来宜しくね
 

12月 19 2015

「頂天CD5 言葉と智徳」


 
智徳の言葉は 智徳の世をひらきます
智徳の言葉は 智徳の品性をひらきます
 
頂天CD 5番 言葉と智徳の眞実を語らせて頂きました
 
IMG 3803 「頂天CD5 言葉と智徳」
 
頂天CD DVDと智徳問答電子書籍を次々に発表し
汚れたエゴの世を 美しいまろUP!の世に清めてゆきます
 
愛と感謝のあふれ咲く楽しい世は まろUP!の水準を
上げることで実現出来ます
 
言葉と智徳のCDを あなたのまろUP!に奉仕させて下さい!
 
天とわくわく ありがとう
 
 
ご購入はこちらから↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/64018bb687571
 

12月 18 2015

「智徳問答Amazon 1位」


 
天意と自然の智徳問答電子書籍が 出版と同時に
Amazonランキング哲学部門で1位となりました
 
c8a58156b1416e14aeaefa82d6c4440e 300x289 「智徳問答Amazon 1位」
 
智徳志士の眞心が心に沁み入る 平成の万葉集です
この感動がみなさまに届きますこと 祈ります
 
1月上旬に「天則と生命」 下旬に「眞心と天命」出版予定です
 
天とわくわく ありがとう
 

12月 17 2015

「まろUP! 智徳問答 出版!」


 
本日「まろUP!智徳問答」(天意と自然編)
電子書籍として Amazonから出版しました
 
美しい智徳の花が咲き乱れる まさに平成萬葉集の誕生です
情報時代の精華です これ程感動する本を私は知りません
智徳志士のみなさんは 歴史に輝く金字塔を見事に建立されました!
 
tentoTitoku1 207x300 「まろUP! 智徳問答 出版!」
 
日本人が初めて文字に出会った大感動を萬葉集とするなれば
情報時代に初めて智徳の大感動を賛歌された智徳志士のみなさんは
平成萬葉集の金字塔を歴史に建立されたのです
 
どうか歴史に祈念すべき電子書籍の誕生を祝い
Amazonランキング1位に輝かして下さい!
 
すばらしい記念日12.17を誕生させて下さい!
 
あなたの思い出のために
あなたの感動のために
そしてすばらしい日本のために 輝きあれ!
 
ご購入はこちらから↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B019F3OA0I
 

12月 16 2015

「智徳コーチ会 12.15 in 本社」


 
智徳コーチ職は 50名の志士の募集と
志士を励ます 情熱と智徳の方々です
 
自立共生 智徳情熱に燃える逸材7名が
智徳コーチに立志され 会いに来てくれました
 
a134847b623d9ebdb43e1929134becf4 300x235 「智徳コーチ会 12.15 in 本社」
 
信代さん 蓉子さん 未葉さん 礼子さん 秀美さん
理さん 喜久恵さん と 智徳コーチ会12.15は
わくわく燃え上がりました
 
これで20名のコーチ誕生は 確実になりました
第3回智徳志士問答講4.4は 1,200名余の志士が参加されます
智徳志士の情熱に ありがとう
 

12月 15 2015

「幸福の扉を明け放つ!」


 
まろUP! 智徳問答「天意と自然」を
智徳志士のみなさんの協力を得て
電子本として 年内出版をめざしています
 
わくわくまろUP!コミュニティ 智徳問答講へようこそ!
天意と自然と眞実の問答を そのままご覧にいれます
 
白い花は白い花 赤い花は赤い花 黄色い花は黄色い花
精一杯の眞心を 百色百光咲かせ 香らせています
何と鮮やかな花園でしょう 何とかぐわしい香りでしょう
愛と感謝が乱れ咲くまろわの世を 智徳問答は見せてくれました
 
すべてを愛し すべてから愛される すばらしい喜びが
インターネットコミュニティから容易に生まれること
参加した智徳志士のみなさんが 見事に証明してくれました
 
まさに平成萬葉集の誕生です! 歴史の誕生です!
みなさんの言葉 とても美しい! すばらしい 感動しました
嬉しくて 涙がこぼれます 読ませて頂き まろUP!しました
智徳問答の言葉は見事に 未来の扉を明け放ちます
 
まろUP!でひらく まろわの世 智徳問答から出発です
さあ みんなで力を合わせ わくわく前進しましょう
 
天とわくわく ありがとう!
 

12月 10 2015

「言葉と智徳の眞実問答」


 
智徳志士問答講では 言葉と智徳の眞実について
眞心問答 益々 愛感動の花燃ゆです
 
言葉は智徳を育て 智徳は言葉を育てた
言葉と智徳の進化と共に 人は進化を遂げた
 
「智徳志士のみなさまと 智徳の言葉を育て
愛と感謝あふれる 智徳の世ひらきます」
 
「智徳志士の言葉には 魂が入っています
みなさまの座右の銘 どれもすばらしく
深みがあり 心から離れません」
 
「こうしたエネルギーの言葉のあることも知らず
今思えば 長いあいだ放浪を続けて来たように思います」
 
智徳志士の言葉は 眞心問答の眞価を証明しています
 

Next »