>>ブログトップへ

8月, 2014

8月 31 2014

「若き人よ 経営者をめざせ」5


経営者の目的は 喜びの創造だ

お金の頂ける喜びを 創造する経営者をめざせ

 

思考せよ 思考せよ 思考せよ

智恵こそ 創造の泉だ

思考して 智恵を磨け

 

経営者となって

智価時代を創造せよ

 

経営者となって

世界に輝け

 

 

8月 30 2014

「若き人よ 独創を磨け」4


グローバルの世が明けた

一つの独創が 世界をつなぐ世となった

 

若き人よ 独創で世界に翔べ

思考せよ 思考せよ 思考せよ

思考して 独創を磨け

 

思考して 智価を創造せよ

思考する 経営者をめざせ

 

智価創造で 世界を楽しくせよ

智価創造で 日本を救え

 

8月 29 2014

「若き人よ 日本を救え」3


青き心で幸せを及ぼす

情報の世が 眼前に開けた

無限にひろがる 智価革命の時代だ!

 

情報を組合せる 智恵を磨け

思考せよ 思考せよ 思考せよ

利益を挙げる思考を 積み重ねよ

 

日本は今 大赤字に苦しんでいる

利益を挙げ 日本を救え

 

智価革命に チャレンジせよ

経営者となって 時代を先駆けよ!

 

 

8月 28 2014

「若き人よ 翔べ」2


物から心の世が明けた

若き人よ 新しき時代に翔べ

 

物価を競ふ時代から 智価を競ふ時代だ

思考せよ 思考せよ

思考を深める習慣を 身に付けよ

 

情報は 容易に入手出来る

情報を組合せる 智恵を磨け

 

若き人よ 変革に翔べ

経営者となって 時代に先駆けよ

 

利益を挙げ 報恩納税を喜び

大赤字の祖国を救え

 

8月 27 2014

「ワールドビジネスサテライト取材」


東京テレビの人氣番組 ワールドビジネスサテライトから

取材を受けました

 

今日の取材で 今夜23:00-放映されます

 

2d8173f73d48f63ad76c58d9ab6cb63b 「ワールドビジネスサテライト取材」 89e4cd67bd09b28e272ec317730fc826 「ワールドビジネスサテライト取材」

 

初心投資にどう向き合えばいいのか の質問を受け

株式投資を始めた頃を思い出して 体験をお話しました

 

お菓子の城についても 取材を受け

オープンの頃の人氣 そして最近の人氣上昇

 

想えば 花ひらく についてお話しました

 

 

 

 

 

8月 26 2014

「ブルームバーグニュース取材」


世界の金融情報 ブルームバーグニュースから

取材を受けました

御一行はとても素敵な紳士揃いでした

 

読者の皆様から贈られた名誉を とても感謝しています

 

digital screen shot 1s  「ブルームバーグニュース取材」

 

アベノミクスと コーポレートガバナンスと 株価の見通しについて

見解を問われましたが 日本経済の潜在力のすばらしさを

お話しました

 

お菓子の城も 純金百尊家宝も 取材して頂けました

 

天とわくわく ありがとう

 

8月 25 2014

「若き人よ 目覚めよ」1


1990年以来 日本経済は沈滞し

年間50兆円程の納税額は24年間も増えてません

一方政府の支出は伸び続け 今や日本政府は

1000兆円を超える世界一の赤字国になりました

 

現在の安倍内閣は その危険を承知し

その対策に乗り出しています

 

やがて 日本中が経済成長に 生命がけになること

間違いありません

未来に生きる若人は 成長経済に合わせての

自己成長に生命がけになって 成功のチャンスをつかむ時です

 

一日も早く自己成長に目覚め

智徳思考を身につけ 情熱を燃やして 成功人生まっしぐら!

踏み出すチャンスです

 

 

8月 22 2014

「教訓DVDにうっとり」


贈られたDVD「地下鉄の乗って」から

過去のご恩を忘れないこと

 

そして「青い鳥」から

苦しい出来事を忘れないことの大切さに

改めて氣づきました

 

145s  「教訓DVDにうっとり」 aois  「教訓DVDにうっとり」

 

過去へワープするDVDから

幼い頃 養育を受けた祖母のご恩と

6年生の時 担任された老先生のご恩に ワープしました

 

熱い情熱で 期待して下さった お二人との出合があればこそ

今の人生が歩めたこと思い知らされ うっとりしました

 

親は子に 自分の幸せを求めない

辛い出来事は 忘れない責任がある

厳しい教訓は 人生の宝である

 

すばらしい教訓に うっとりしました

 

8月 21 2014

「生命がけの栄光」


DVDホワイトアウトは ダム破壊と核破壊の

テロの危機を 未然に防いだ生命がけの物語であり

 

DVD亡国のイージスは イージス艦と

核を乗っ取り 日本を破壊しようとする

テロとの 生命がけの物語でした

 

whiteouts  「生命がけの栄光」 i zisus  「生命がけの栄光」

 

科学進歩した現代の兵器が 牙をむく恐怖と

それに立向ふ国の組織の無力さ

されど 生命がけで戦い散っていった生命のおかげで

平和が守られた情報は フィクションではあるが

人間には それを乗越えるパワーがあることを讚え

人材の有難さが 心に沁みました

 

人材ありて 平和あり

人材ありて経済 そして政治あり

 

まろUP!人材に感謝あるばかりです

 

8月 20 2014

「良佳さんのありがとう会」


伸びる ひろがる つながる つづく

 

無限力 まろUP!パワーでひらく まろわの世

 

まろUP!パワーは まろUP!習慣から・・・

 

DSC 0088s  「良佳さんのありがとう会」10506865 549478768512669 3279369836800834801 os  「良佳さんのありがとう会」

 

ありがとう先生の良佳さんが 感謝習慣大好きな

まろUP!みなさんと 楽しい懇談会に集まりました

 

百尊説明会も 好評でした

英里さんも 感謝です

 

ありがとうボーロも たくさんお買上賜り

あゆみさんも 感謝です

 

みなさんのキラキラまろUP!心に 和平も感謝です

 

 

Next »