>>ブログトップへ

6月, 2014

6月 30 2014

「CBCの新陣容」


中部日本放送(CBC)は40年余り大株主として

お付き合いをしていますが

 

この度 組織変更を決断され

会長は 相談役に 社長は会長に

新社長に杉浦氏

テレビ社長に林氏 ラジオ社長に升家氏

が就任されました

 

民間放送の一番乗りの栄誉を担ふ

CBCは まろUP!放送の一番乗りの

栄誉を担って欲しい と祈念した次第です

 

CBCに栄光あれ!

 

6月 29 2014

「蛍雪時代に孫娘登場」


今年 神戸大学経営学部に合格した 孫娘が

受験生の雑誌 蛍雪時代に登場しました

 

優しく思いやりのある いい娘ですが

幼い頃は気力のある声で 親や年長の孫達を

思いのままにする 強い子でした

 

末頼もしい子と想っていましたが

予想通り 頭角を現して来たと

喜んでいます

 

そして 一番年長の孫娘も もう社会人となり

強くて とても優しい子に 育ってくれました

 

孫の育つのは早いもの 感激ひとしおです

 

6月 28 2014

「晃一さん著書出版」


心の友 本田晃一さんから

心根を尽くした著書

「日本一の大投資家から教わった、人生でもっとも大切なこと」

の原稿を見せて頂きました

成功思考が とても優しく説かれています

 

そして フォレスト出版太田社長さんから

とてもいい本です! 7月20日頃出版しますと

心強い報せが届きました

 

いま 伝えたい生きることの真実」の出版に際し

みなさんに どうかAmazonで一位にしてください

とお願いしましたら 一位になったことを思い出しました

 

99a0b454d62e8e98040e93f57c39344b 「晃一さん著書出版」

 

そして 今も雑誌に連載されており

昨日も 読者の方から 励まされました

 

本は いつまでも喜びを運んでくれます

晃一さんの本も どうか一位にして下さい

 

みなさんのご協力をお願いします

 

6月 27 2014

「健さんの立志」


まろUP!でひらく まろわの世めざし

世界の情熱作家 ジャネットさんに呼応し

 

日本で始めて 世界のベストセラー作家の

仲間入された わが心友 本田健さんが

 

私の作品を 英字で出版するため

翻訳ライター4名チームを 編成され

既に活動を開始されています

 

世界をうるほす まろUP!運動は

健さんの立志情熱によって 大きく飛躍

することになります

 

とても とても 嬉しく思いました

 

健さんの立志に ありがとう

 

 

6月 26 2014

「まろわの世を想ふ」31


まろUP!の歌

 

♪慈愛の天意 すべての母なり

人類も一粒の種から 生み給ふ

だから みんなはひとつ

 

楽しい愛

淋しいエゴ

だから まろUP!まろUP!まろUP!

 

天の母に ありがとう

すべての兄弟 ありがとう

まろわとなって 楽しもう

 

 

6月 25 2014

「まろわの世を想ふ」30


まろUP!の歌

 

♪ 噫々 愛の光なるかな 天意

愛よ 咲け!と

自らを分けて まろとなし

まろに身体 つくらしむ

 

愛咲けば 元氣わくわく

エゴ咲けば 病気ひやひや

 

まろUP! まろUP! まろUP!

天とわくわく 愛の花を咲かせよう

 

6月 24 2014

「まろわの世を想ふ」29


まろUP!の歌

 

♪ すべてを愛する われらのまろ

すべてから愛される われらのまろ

つながり 広がる われらのまろ

 

 

目覚ませ 目覚ませ

まろUP! まろUP! まろUP!

喜びわくわく 語ろうよ

竹笛吹いて 歌おうよ

太鼓叩いて 踊ろうよ

 

天とわくわく ありがとう

天とわくわく ありがとう

 

 

6月 23 2014

「まろわの世を想ふ」28


まろUP!の歌

 

♪ 扉を開ける たび毎に

いいことがある いいことがある と言い聴かせ

まろUP!の光 目覚ませる

 

道ゆく人にも 心の内で

わくわくですねと呼びかけて

まろUP!の光 響かせる

 

まろのわくわく つながって

わくわくばかりやってくる

わくわくばかりやってくる

 

6月 22 2014

「まろわの世を想ふ」27


まろUP!の歌

 

♪ 扉を開ける たび毎に

いいことがある いいことがある とつぶやいて

まろUP!の光 目覚ませる

 

日に 雲に 風に

小鳥に 花に 緑木に

わくわくですねと 呼びかけて

まろUP!の光 輝かす

 

まろのわくわく つながって

わくわくばかり やってくる

わくわくばかり やってくる

 

6月 21 2014

「まろわの世を想ふ」26


まろUP!の歌

♪ われらのまろに

真実の愛 まろにあり

真実の喜び まろにあり

 

天母の願いは ひとつ

まろUP! まろUP! まろUP!

 

天母とわくわく 嬉しいな

 

天母とわくわく 楽しいな

 

 

Next »