>>ブログトップへ

3月, 2014

3月 31 2014

「takaさん&和平まろUP!会」


親友のtakaさん一行を迎え

第一回智徳旦那まろUP!会として

キャッスルホテルで講演会を催しました

 

DSC 0002s  「takaさん&和平まろUP!会」  DSC 0010s 1 「takaさん&和平まろUP!会」

 

まず 財政赤字について質問しました

11年後には破綻する 破綻しない

と答えた人は各々10%程度で 80%は判らないと

答えました

 

満州事変から 満州国を設立した

80年前の当時 8年後には日米が

開戦するかどうかを もし問えば

同じような答が返って来ただろうと想い

智徳旦那まろUP!の必要を 痛感しました

 

午後には 雨上がりの名古屋城で

満開の花見とお茶会も楽しみました

 

全国から期待して集まってくれた 

皆さんと 愛感動の一日でした

 

takaさん そして皆さん ありがとう!

 

3月 30 2014

「天意われらの内にあり」3


(まろわの真実)

 

天意ありて まろあり まろわあり

まろつながりて まろわ生ず

 

まろわは まろの希望なり

まろわは 大いなる創造力なり

まろわは 幸福の泉なり

 

家族も まろわなり

社会も まろわなり

会社も まろわなり

 

まろわUP!は 無限力となる

 

まろわUP!とまろわUP! つながり ひろがり

まろわの世ひらく

 

天とわくわくまろわUP!

智徳旦那の歓喜なり

 

 

 

3月 29 2014

「天意われらの内にあり」2


(まろの真実)

 

天意は愛なり 命なり まろなり

まろは真心なり 魂なり

 

まろ入りて 生となり

まろ去りて 生は終る

まろは 永遠の自己なり

 

まろ生きること 天命を活きること

天命を生きること 天意を生かすこと

 

まろUP!は 天意UP! 天命UP! 徳UP! 

まろUP!は 他楽UP! 悦悟UP! 永遠UP!

 

天とわくわくまろUP!

 

 

3月 28 2014

「天意われらの内にあり」1


1(天意ありて 生命あり)

 

始めに 天意あり

天意は限りなき 美の創造なり

 

天意 自らを分ちて 命とし

命に生を 生み育てしむ

 

ここに 生命誕生す

 

命は天意なり 美の創造主なり

生は 命の創造能なり

 

生命の真実 限りなき美の創造にあり

 

美の創造は 天意の喜び 生命の喜びなり

 

天とわくわく生命UP!

 

 

3月 27 2014

「ありがとう百万遍福徳長寿ボーロ」5


ありがとう百万遍ボーロのデザイン 決まりました

 

designs  「ありがとう百万遍福徳長寿ボーロ」5

 

福徳長寿さん 大好きです

愛して止まない ありがとう百万遍ボーロです

 

美しい寿ぎを恵える

恵美寿さんが輝いています

 

ニコニコ ワクワク 恵美寿のように

芽出せ 花咲け 実つけよ

褒めて 励まし 花吹雪

 

咲いた 咲いたよ ありがとう

喜びわくわく 福徳長寿さん

ありがとう百万遍ボーロがお伴です

 

天とわくわく ありがとう

 

 

 

3月 26 2014

「ありがとう百万遍福徳長寿ボーロ」4


芽出せ 花咲け 実つけよ

褒めて 励ます 福徳長寿

愛 感謝の花が咲く

 

福徳わくわく まろUP!

まろわの世がひらけゆく

ありがとう百万遍人生 楽しいな

 

北の大地の根性野菜

じゃが芋の精 でんぷんと

大根の精 てんさい糖

滋養の精 たまご

 

精の合唱 ありがとう百万遍ボーロ

元氣わくわく まろUP!

 

人生の花道 福徳長寿

 

 

 

3月 25 2014

「ありがとうが繋ぐ 感謝の輪」


宮古島の良子さんに ありがとうボーロを

プレゼントしましたら

「ありがとうが繋ぐ感謝の輪プロジェクト」が生れ

そのDVDに感動していましたら・・・

 

DSCF3115 「ありがとうが繋ぐ 感謝の輪」 2aa18ee040f18cbedf0e31a2ccdd3199 「ありがとうが繋ぐ 感謝の輪」

 

良子さんとかつみさんが 民放の代理として

お菓子の城で 取材してくれました

 

ありがとうが繋ぐ感謝の輪の愛感動を

日本中の民放から届けたい!と

熱い情熱に 夢がふくらみました

 

宮古島で生まれた 感謝の輪が

日本中につながり ひろがり

 

まろUP!でひらく まろわの世を推進してゆくこと

海の美しい宮古島の使命のように想いました

 

天とわくわくありがとう

 

 

3月 24 2014

「ありがとうプレゼントレター」


ありがとうプレゼントを10ケース買って

配られた村上さんからお便りが届きました

 

DSCF3115 「ありがとうプレゼントレター」 2aa18ee040f18cbedf0e31a2ccdd3199 「ありがとうプレゼントレター」

 

ありがとう種まきをしたおかげで

小さな芽が出ました

 

出合ふ人が変り 心が明るくなりました

そして 自分の本当にすべきこと・・・

 

天命に氣づくことが出来ました

生きる目標が出来たのです

 

ありがとうプレゼントで 子供も大人も

笑顔になりました

そして ありがとうの言葉が出て

心を繋いでくれました

 

みんなの幸せを願って これからも

ありがとうプレゼントを 楽しんでゆきます

 

村上さんのレターに感動感激です

天とわくわく ありがとう

 

 

3月 23 2014

「ありがとう百万遍福徳長寿ボーロ」3


芽出せ 花咲け 実つけよ

褒めて 励ます 福徳長寿

 

心に咲く咲く 感謝の花

全てを生かす まろUP!

 

長寿万歳 ありがとう

元氣わくわく 福徳長寿

つながり ひろがり まろわの世

 

ありがとうボーロが お伴する

まろUP!人生 楽しいな

 

 

3月 22 2014

「ありがとう百万遍福徳長寿ボーロ」2


ありがとう百万遍の子守唄

ころころ聞いて まろUP!

花咲爺ちゃん こんにちは

 

芽出せ 花咲け 実つけよ

優しく励ます 福徳長寿

みんな わくわく まろUP!

 

つながれ ひろがれ どこまでも

ニコニコ ワクワク 恵美寿さん

愛と感謝が乱れ咲く

 

ありがとう百万遍ボーロです

Next »