>>ブログトップへ

1月, 2013

1月 31 2013

「経済再生の決意」


初めての安倍首相の所信表明演説を

日経夕刊で読みました

 

 image3s 「経済再生の決意」

 

力強く 信念に満ちた 経済再生の決意に

襟を正す想いでした

 

外国債売り 日本株買い

実行する元氣を頂きました

 

経営マインド高める 最後のチャンスです

安部首相の情熱に奮起です

 

明日は「金融大国から文化大国へ」と題して

講演することにしました

 

 

天とわくわく ありがとう

 

 

1月 30 2013

「立志 天命を生きる5」


素晴らしい人生 立志天命を生きるには

まろUP! まろわUP! が肝要です

 

まろUP!は 天意に通じ 智恵と勇氣が与えられます

まろUP!は 魂の魅力UP!であり 人間力向上です

まろUP!で 立志するとき まろを引き寄せ

まろわが生れます

 

まろわに感謝するとき まろわUP!します

まろわUP!は まさに無限力となります

 

まろわUP!に不可能はありません

立志天命を生きる 素晴らしき人生の始まりです

 

まろUP! まろわUP! 魅力UP!

 

天とわくわく ありがとう

 

 

1月 29 2013

「立志 天命を生きる4」


まろに 感謝生じ 智徳生ず

まろUP!に 立志生じ 天命生ず

 

立志とは 立命なり 天命立てることなり

 

生命とは 命生なり 天命生きることなり

命 健全なれば 生も亦 健全となる

 

立志天命 生きるとき 天命喜び

喜び 満ちあふれる 人生となる

 

始めにまろUP!あり

ありがとうまろUP!大会

まろUP!の超特急なり

 

時は急なり

天は自ら助く者を助く

まろUP!に励まれよ

 

天とわくわく ありがとう

1月 28 2013

「立志 天命を生きる3」


天によって生かされている真を知り

天によって命じられている真を知れば

生の喜び 生命の有難さを知るなり

 

生命の真実を知られた 大学教授が

時局誌 現代を斬る の記事で

「現代医療が病をつくり 人間の尊厳を損なう」

の叡智論を発表されています

 

輪廻転生は 永遠なる発展の天則です

生だけにこだわる 合理的追求は

行き過ぎれば 命の尊厳を軽んじる風潮を生み

医療の天命を 損うことになります

 

生命の真実に目醒め

天とわくわくありがとうの心で

健康と喜びに生きましょう!

1月 27 2013

「立志 天命を生きる2」


天命を生きるため 健康が大切です

 

一昨年11月頃から膝が痛くなり

歩行困難になりました

自然に治るのかな と思っていましたが

半年経っても 治りません

テレビで宣伝しているヒアルロン酸を

服用しても 治りません

 

ふと 気功で治りそう と思いました

寝床の中で 膝の運動を毎朝15分する事にしたのです

 

たちまち効果が現れました

寒くても スタコラサッサと歩いています

 

医薬に頼らず 回復したことで

健康に自信がつきました

 

立志 天命を生き続けます

 

天とわくわくありがとう

1月 26 2013

「立志 天命を生きる」


立志天命を生きるため 健康が肝要です

敬友の町田宗さん

「人の運は少食にあり」を著わされました

 

 2013121e38080e799bae5a3b2s 「立志 天命を生きる」

 

若い時代にアレルギーが 医薬で治らず

長い間 不快な生活をしていましたが

オーリングテストで 原因が腸にある と知り

少食で我慢したところ

たちまち 不快から解放されました

 

少食で健康に生きましょう

 

天とわくわくありがとう

 

 

1月 25 2013

「まろわの波動5」


まろわ経営は まろわ波動の景氣経営です

今日の良かったこと 氣づいたことを

毎日 まろわメールで語り合うだけで

経営気質に 社員を変えます

 

自然にまろわの喜びから 責任感が養われ

信用される人材が育ちます

 

当社もまろわ経営のおかげさま

新製品のすてきな氣づきに恵まれ

桜の開花頃には よかったことが

現実となります

 

まろわ波動経営に ありがとう

1月 24 2013

「アベノミクス」


 3本の政策の本質と効果

  大胆な金融緩和

本質は紙幣価値の引下げ

効果は名目増による 増税効果

痛味を感じない税収による

財政健全化の妙策

 

  機動的な財政出動

本質は社会インフラの整備

雇用増と 失業の減少 景氣回復の妙案

 

  民間投資を喚氣する 成長戦略

本質 経営マインドを高める規制の徹廃

最善の景氣策

 

アベノミクスは 景氣を立建し

財政赤字脱却の合理的政策 

経営マインド復活の情熱に 火をつけられるか

智徳感謝まろUP!能力如何に 

成功はかかっている

 

成功を祈ります

 

1月 23 2013

「まろわの波動4」


まろUP!を行動するとき

感謝生じ 智恵生じ 徳生じます

智徳感謝まろUP!の波動は

 

喜び創造の万能力であり

まろの希望を叶えてくれます

 

美しい文化もまろUP!の産物です

無限力の事業もまろUP!から育ちます

心豊かな まろわの世も まろUP!からひらきます

 

創造の無限力 まろわの波動も

まろUP!の核が育てます

ありがとう喜び賛歌も まろUP!から育ちました

 

まろUP!にありがとう

1月 22 2013

「まろわの波動3」


智徳感謝まろUP!大会が発した

感謝まろUP!まろわ波動

永遠なる愛の光となりました

 

皆さんの情熱まろわ波動が 大集合

愛感動の共鳴の渦から 大いなる愛の光が

誕生し 幸せに導く永遠の光となりました

 

 74900 591914104159309 1505741564 ns 「まろわの波動3」

 

千葉修司さんの育てた 大きなまろわ

今は小さいけれど 時と共に育ってゆく

皆さんの小さなまろわ

 

皆さんのまろわ波動が 喜び合い

協力し合って 創造された

智徳感謝まろUP!の大きな愛の波動は

響き合い こだまし合って

心から不安を 吹飛ばし

幸せの扉を 開いてゆきます

 

皆さん ありがとう

 

 

 

Next »