>>ブログトップへ

4月, 2012

4月 30 2012

「まろわ問答講の諸君4」


諸君 諸君の無償の愛に支えられ

子供のように遊び 戯れ はしゃいだ

無料まろわ問答講

いよいよ さらばの時が来た

学びの思い出 名残り留めよ

 

諸君 まろUP!を閉ざす世は闇になる

今こそ 天岩戸 明ける時

愛感動パワー 天鈿女命の力

まろわパワー 多力男命の力

 

諸君 岩戸を明ける 智徳問答講を開く

その講師を智徳先生と命名す

智徳先生は 愛感動 まろわパワーだ

まろわの世明かす 命のパワーだ

 

諸君 智徳先生職や如何

高収入を得るプロ先生の職だ

親切力 感謝力 智徳力 IT問答力

心を磨く聖なる職だ

愛感動の溢れ咲く美しき職だ

人生を賭ける価値ある職だ

4月 29 2012

「まろわ問答講の諸君3」


諸君! 我らがまろの能力 注目されよ
花ひらき 実を付ける 草木の力に学べ

生きている限り能く 身体の力に学べ

万物の霊長たる われらのまろを信ぜよ


まろの信念は 花ひらく 

まろの行は 徳ひらく

まろの信行は 現象する

われらがまろ 無碍光なり 信ぜよ

 

諸君! まろわの能力 注目されよ

百花繚乱の美に学べ

自己の身体の調和に学べ

月への旅行の実績に学べ

日常生活の便益に学べ

われらがまろわ 無限力なり 信ぜよ

 

諸君! 震災も原発も財政赤字も

まろに目覚めよ まろわに目覚めよの天意なるぞ

まろわ問答講で 目覚め給え

わくわくありがとう会で 目覚め給え

希望のまろわの世に 目覚め給え

4月 28 2012

「まろわ問答講の諸君2」


諸君 地球の真珠 日本の真姿 見給え

紺碧の海に囲まれ 山水清く

四季の花乱れ咲き 実り豊かに命あふれ

八百神の守り給う 氣高き美し国ぞ!

 

自然を慈しみ 自然から慈しまれ

人を愛おしみ 人から愛おしまれ

ありがとう おかげさま もったいない

感謝の心 親切な行い けなげにいそしむ

心豊かな 美し国ぞ!

 

天を敬い まろを愛し まろわを愛し

和を尊び 和と親しみ 和を楽しむ

朝日に匂う山桜 日本の心

 

西風の冷たさに 耐えて久しく

たまらなく なつかしき 心のふる里

母のような美し国ぞ

いま 匂い起こせと 東風ぞ吹く!

 

諸君 まろUP! まろわUP! 魅力UP!

まろわ問答講で 励もうぞ

わくわくありがとう会で 励もうぞ

日々の生活の中で 励もうぞ

美し国 まろわの世 匂い起こそうぞ!

 

 

和平

 

4月 27 2012

「ありがとう先生諸君!」


諸君 ありがとう先生会に感謝を捧げる

愛は 天が想いだ

ありがとうは 愛の発信だ

深い意氣は 愛の交流だ

大きな声は 元氣の発信だ

合唱は まろわ無限力だ

5つの愛の合体パワー

見つけた喜び ありがとう

 

諸君 ありがとう喜び賛歌 精一杯

みるみるまろUP! 愛の光に包まれる

全てを愛し 全てから愛される歓喜

この境地を悦悟と命名す

 

諸君 悦悟に至ろう

悦悟の己を褒め称えよう

悦悟の道 知らせよう

悦悟の道 広げよう

悦悟の道 輝かそう


ありがとう先生職 素敵だね

 

 

4月 26 2012

「まろわ問答講の諸君1」


諸君 宇宙の真珠は地球だ
地球の真珠は日本だ

見事な愛の調和美 感動だ


愛はまろ 調和はまろわだ

すべてを愛し すべてから愛される まろわの世

百色百光を愛し 百色百光から愛される まろわの世

まろの一光から 真実の世 いま始まる

まろからまろわ まろわからまろ


世は 問答の氣づきで発展する
まろわ問答講こそ 発展の原動力だ

お金は人間が開いた万能エネルギーだ
まろわ問答講に お金の翼を付ける時来る

 

講師はプロになる
会員は氣が立ってくる

本部は信用 責任を重んじる


まろわ問答講は まろわの世をリードする

そのため 智徳旦那精神を涵養する
智徳プロ講師 誕生の時節


プロ講師を生む研修会 いかにあるべきか 今思考中
ご提案を歓迎する

宜しく頼む

 

天とわくわくありがとう

 

和平

 

4月 25 2012

「なばなの里」


春雨に濡れるチューリップの風情を想い

なばなの里へ 英里さんと出掛けました

 

2012 04 22 132212s 300x225 「なばなの里」2012 04 22 103234s 300x225 「なばなの里」

2012 04 22 101127s 300x225 「なばなの里」2012 04 22 112443s 300x225 「なばなの里」

 

♪咲いた 咲いた 赤青黄色

どの花見ても 綺麗だなあ♪

 

精一杯! 百色百光 まろを咲かせ

すべてを愛し すべてから愛される花達の姿に

構想中の まろわ問答講プロ講師諸君の姿が 重なりました

 

元氣一杯の花達に ありがとう

 

4月 24 2012

「関西わくわくありがとう会」


429日(日)1300

新大阪駅近くの コロナホテル別館2階で

関西わくわくありがとう会が開催されます

 

大阪維新で燃える地に 菅原隆志さんの

まろ情熱で わくわくありがとうの灯が

点じられますことに 歴史的意味があると信じ

和平も英里さんと参加します

 

本田健さんのご紹介で 純金恵美寿とご縁を結ばれた

長井さんご夫妻と 1100過ぎに

当地でお会いすることになりました

 

千晴さんには 改札口まで出迎えて頂けるそうで

ご親切に感謝しています

 

前日のリフレでの ありがとう先生研修会のパワーで

大阪の灯を勢いづけたいと わくわくしています

 

わくわくありがとう会で まろUP!

すべてを愛し すべてから愛される

まろわの世 開きましょう!

 

天とわくわく ありがとう

4月 23 2012

「ありがとう先生研修会」


 

2回目のありがとう先生研修会

土曜日リフレで開かれました

 

精一杯のありがとう喜び賛歌が 響き こだまし

全てを愛し 全てから愛される最高氣分を味わえました

 

「至誠 天に通ず」

名言の意味が鮮やかに浮かび 氣分充実

信念現象の自信がみなぎりました

 

沖縄から参加された大岩さんの情熱

大明さんの明るさ 英里さんのひたむきに感動しました

 

ありがとう先生研修会に ありがとう

4月 22 2012

「有料まろわ問答講」


咲かすべき 時知りてこそ

花は花なり 人は人なり

 

5回FBまろわ問答講も 多くの学びと

新たな課題を残して 間もなく終了します

貯徳問答講を始めて 53カ月

いよいよ 有料まろわ問答講として

咲かすべき時と知りました

 

2012 04 22e38396e383ade382b0s 300x225 「有料まろわ問答講」

 

世は失業時代 高い報酬が得られる

プロ先生の職が待たれています

ありがとうプロ先生の職に続いて

まろわ問答プロ講師の職も 咲かすべき時が来ました

 

精一杯のまろ情熱は天に通じ 神通力を発揮します

プロ講師研修の 理念 仕組 日程などの

作業に入ります

 

天とわくわく ありがとう

 

4月 21 2012

「精一杯のありがとう」


 1週のありがとう先生研修会から

毎朝15分程 精一杯のありがとうを唱えています

おかげさまで 益々氣力UP!

 

ありがとう先生研修会の見通しも

そして まろわ問答講有料化の見通しも

はっきりと見えてきました

 

2012 04 21e38396e383ade382b0s 300x238 「精一杯のありがとう」

 

木の根っ子が愛感動の氣を 枝に注ぐことで

花が咲き 豊かな実が結ぶように

実を結ぶ会員さんに この根っ子のように

愛感動の氣を注ぐ まろわ問答講に改革したいと

氣力むずむずしています

 

まろUP! 氣力UP!のチャレンジ

美しきまろわの花 枝となって咲かせましょう!

Next »