>>ブログトップへ

7月, 2011

7月 31 2011

「まろわ大旦那ありがとう」


奪う不幸は さようなら

恵える幸せ こんにちわ

 

まろUP!で開く まろわの世

5,000名のまろUP!旦那の育成をめざす

まろわ大旦那さん 続々名乗りを上げて下さいます

 

28日には奈美さんが 上田和史大旦那を

29日にはひとみさんが 朝水久美子大旦那を

紹介して下さいました

 

82日には善恵さんが 吉地恵さんと 渡邉均さんを

奈美さんが 児島洋子さんを

智也大旦那が 鈴木和弘さんを

暢子大旦那が はづき虹映さんを

5名の大旦那さんをご紹介頂き 昼食会を催します

これで27名の大旦那となりました

 

まろわ大旦那講を8月早々に立上げ

ひとみの君にお世話役をお願いします

 

まろUP! まろわUP! 魅力UP!

日本の大旦那 いよいよ立ち上る時

 

まろわ大旦那さん ありがとう

 

7月 30 2011

「第3回講生数×爆発!」


まろわ問答講では 第8題「まろわの世」の

問答が始まっています

 

84日には 第2回が終了し

3回は 818日(木)スタートします

 

まろわ大旦那30名以上が 活動されますので

講生数は 爆発的に増加するでしょう

 

e893aee381aee88ab1s 300x225 「第3回講生数×爆発!」

 

フェイスブックの制限もあり お題は

まろわの君を通して 発信することになります

 

3回からのお題については

82日の まろわの君会のご意見を承り

決めたいと 原案を思慮しています

 

天とわくわく ありがとう

7月 29 2011

「まろわ わくわく情報」


わくわくニコラさんの活躍が

始まっています

 

ITラジオのみなさんと

リフレで瑞兆の出会いがあり

「まろわ わくわく情報」を

リフレに設置することにしました

 

2011 07 28 e58f96e69d90e381aee381bfe381aae38195e38293s 300x212 「まろわ わくわく情報」

 

クロイワショウさんのインタビューを

中部和平講のみなさんが リフレに集い

クロイワショウさんの 和平インタビューを

楽しんで頂けました

 

e382afe383ade382a4e383afe38195e38293e381a8e381bfe381aae38195e38293s 300x180 「まろわ わくわく情報」

 

頼もしい大旦那 上田和史さんを

奈美さんから紹介され

リフレで瑞兆の出会いがありました

 

e5a4a7e697a6e982a3e4b88ae794b0e38195e38293s 300x225 「まろわ わくわく情報」 

 

まろわ わくわく ありがとう

7月 28 2011

「遊びの重要性」


「遊びに行っていいですか?」

明るい まろわの君からのメールに

「いいとも すぐいらっしゃい」と答え

あ~そ~ぼ!と友達の合唱に 家から飛び出して行った

幼き日々を思い出しました

 

井戸を掘ってはいけない

雨水は川へ流してはいけない

斜面の自然に手を加えてはいけない

まろわ本荘の認可条件を 設計士さんから聞いて

大人の世界にうんざりでしたが パッと元氣が出ました

 

無理なく 無駄なく 美しく

その信条を満たせるまで 機の熟すのを待つ

これですっきりです

 

遊びの重要性に 改めて氣づきました

天とわくわく ありがとう

7月 27 2011

「心豊かな まろわの世」


楽市楽座(自由市場)近世の悲願

いま 平成の世に 見事成る

 

e38195e3828be38199e381b9e3828as 300x225 「心豊かな まろわの世」 

 

されど 財政大赤字 不安にして危し

その真因は エゴ過剰にあり

 

まろUP!こそ 真実の答え

奪うは不幸 恵えるは幸福

まろUP!は 真実を知るなり

 

「まろUP!旦那100万人」

急がねば 財政破綻に沈む

 

幸い 急発展のフェイスブックあり

この波に乗り 2年で100万人

財政破綻を救い 心豊かな まろわの世生る

 

日本はこの道より 他に道なし

いざ 往かん

 

フェイスブックのお友達になり

まろUP旦那になりましょう!

7月 26 2011

「財政赤字も飛んでゆく」


物から心 競いから調和

理から情 エゴからまろ

まろからまろわ まろわからまろ

 

まろUPの流れは 全てを肯定し

心豊かな まろわの世へ注ぎます

 

e3818be38282s 300x240 「財政赤字も飛んでゆく」

 

否定せず されず 誰も傷つけず

無理なく 無駄なく 美しく

幸せあふれる まろUP!

天とわくわく ありがとうで 流れます

 

まろUP!旦那5,000名を育てる

まろ情熱き 大旦那200

100万人のまろUP!旦那

心豊かな まろわの世をつくります

 

奪う不幸は さようなら

恵える幸せ こんにちわ

財政赤字 飛んでゆく

心豊かな まろわの世 ありがとう

 

7月 25 2011

「蝉の鳴く八事の出会い」


サーウィンストン八事で みきの君紹介の

柴冨哲也さんと まろわ大旦那の夢を

語り合いました

 

e69fb4e5af8ce593b2e4b99fe38195e38293s 300x193 「蝉の鳴く八事の出会い」 

 

アメリカ仕込みの とても頼もしい実業家で

まろUP!旦那5,000名を育成する

まろわ大旦那になると 決意されました

 

「まろUP!するだけで まろわの世は開く」

 

世界から敬愛される日本めざす 旦那道に

世界を知る哲也さんと ご一緒出来ること

勇氣わくわくです

 

そのあと まろわ講の大先輩 佐藤孝治さん紹介の

大学生 恵理子さんが会いに来てくれ

世界一人旅の情熱の乙女心と

まろUP!旦那の 新鮮な芽吹きを知りました

 

蝉の鳴く八事の出会い ありがとう

7月 24 2011

「コクリコ坂から」


宮崎駿のピュアな乙女心の作品と聞いて

観て来ました

 

e382b3e382afe383aae382b3e59d82e3818be38289s 211x300 「コクリコ坂から」

 

ガリ版の学生新聞を発行している

俊くんと それを手伝う海さんに

ガリ版夜学生新聞を創刊した頃

乙女に手伝って貰った 懐かしき日を

思い出し ほかほかしました

 

乙女心に ありがとう

7月 23 2011

「景氣回復ケーキ」


まろわ大旦那の 竹井佑介さんに

景氣回復ケーキを頂きました

 

e699afe6b0a3e59b9ee5bea9e382b1e383bce382ads 300x183 「景氣回復ケーキ」 

 

シグマ光機の社長さん 細川工務店の社長さんに

お会いしましたので 贈りましたら

縁起がいいと 喜んで頂けました

 

製菓と お菓子の城 わくわくボウルと リフレ

それから 本部のみなさんのお腹にも

景氣回復ケーキを入れて 景氣回復気分になりました

 

景氣も氣のせいですね

ありがとう

7月 22 2011

「幸福の条件」


さるすべりの花咲く季節です

まろわ問答講では「天則」の問答を

咲かせています

 

e38195e3828be38199e381b9e3828a2011s 300x166 「幸福の条件」

 

天則によって生かされているのですから

天則を知り 天則を活かして生きること

幸福の条件です

 

フェイスブックのお友達になり

まろわ問答楽しみましょう

 

Next »