>>ブログトップへ

10月, 2010

10月 31 2010

「ありがとう百万遍の祈り まろUP!の道なり」


e38182e3828ae3818ce381a8e38186e381a8e88ab1s 300x204 「ありがとう百万遍の祈り まろUP!の道なり」

 

太陽 神仏 生命に

お水 空氣 大地に

ありがとう

ありがとう

ありがとう

百万遍の祈り 捧げれば

すべてのまろが つながって

幸せくるくる やってくる

天意わくわく 百万遍の祈り

まろ氣わくわく 湧いてくる

 

ありがとう百万遍の祈り

まろUP!の道なり

10月 30 2010

「えりこさんからのメール」


先日 スピリチュアルフェアin名古屋

対談と講演をご一緒した 中浦えりこさんからの

メールにわくわくしましたので 紹介いたします

 

 

今これだけ誰もがストレスを感じる社会を生み出してきて

もう十分 地球の二極化 分離や制限をやり切ったので

そろそろ目を覚まそうと私たち集合意識が決めて

今3次元から4次元へと次元を上げていっています。

 

私たちが目覚めるというのは 

自分に目覚めること=天意に目覚めることと同じで

自分と天意が完全に調和してつながり合っているという

関係性を知ることが重要な鍵になっています。

 

これから私たちの視点は地球と天意に変わっていきます。

私たちが深いところでは意識で

天意のすべてとひとつにつながっているので

本来の自由な意識で 本当の自分を思い出すために

私は反射板となっていきたいんです。

 

こういう話が日本経済のトップの方たちとも

分かち合えるようになっていったら 

すごい変化が日本から起きていくのを感じます。

 

真実を受け入れれば受け入れるほど

天意はバックアップとサポートをします。

和平さん これ本当にそうなんです。

本当にわくわくですね。

 

 

えりこさん 天とわくわく ありがとう

10月 29 2010

「運の法則」


まろわ本荘を来年に建設すると

7月に決意しましたら

8月17日 本田健さんがPHPさんと

運の法則の取材に来て下さいました

取材後 健さんと まろわの世について語り合い

新しいわくわくの運が 動き始めたのです

  

e9818be381aee6b395e58987 「運の法則」 

 

この誌は 健さんと和平を結んだ記念誌となりました

このご縁で まろわの里の夢が

実現に向けて わくわく楽々始まり

まろわ賛歌の著作も進み 来年早々に出版の運びとなりました

 

まろわ本荘も 再来春には

美しい姿を見せてくれることでしょう

 

すばらしい運の法則に ありがとう

 

 

10月 28 2010

「大和なでひこ対談」


まろ氣わくわく 若手経営コンサルタントとして

刮目すべき実績を挙げている

大和なでひこ 愛称ひでちゃん

わくわくトレイン 和平の部屋にお招きし

世界旅行から帰ったばかりの 晃ちゃん

ひでちゃんファンのみなさんと わくわく対談をしました

 

img 3987s 300x225 「大和なでひこ対談」

img 3972s 300x225 「大和なでひこ対談」

 

ひでちゃんこと 西村豪庸さんは

10月28日に満30歳を迎えられ

大和の国の大いなる発展に 貢献せんと

コンサルしている企業まろわの売上 10兆円の

偉大な目標に向って 雄飛されますこと

大和なでひこ面目踊如

みんさんと 感謝 感激で 誕生日を祝いました

 

 

10月 27 2010

「わくわく和久さん」


友 遠方より来る 楽しからずや

 

爽やかな秋風に乗って 敬友のわくわく和久さん

来て下さりました

 

img 3970s 300x237 「わくわく和久さん」 

 

資本主義の中核で大活躍され

いま 新しい時代の投資家を育てる

活動をされている わくわく和久さんから

ゼロ金利の時代に先駆けるように

すでに子供達は お金への執着から離れていると

教えられました

 

宵越しのお金は持たないと

かつての江戸っ子は 粋がっていたようですが

次なる世は 恵える喜びに生きる時代になるのかなと

嬉しくなりました

 

和久さんは すてきな文章家でもあります

新年号が楽しみです

 

天とわくわく ありがとう

 

10月 26 2010

「肯定に幸せあり」


e794bbe5838f 003s1 300x225 「肯定に幸せあり」 

 

すべての事象は

与えた意味として 生ずるなり

 

肯定生むも 否定生むも

亦 知らずも

わが心のままなり

 

すべてに 有難しと 肯定すれば

すべてに 幸せの花 咲くなり

 

肯定 肯定 肯定に

まろあり 幸せあり

忘るべからず

 

10月 25 2010

「スピリチュアルフェア」


穴口恵子さん主催の スピリチュアルフェア

名古屋吹上ホールで開催されました

 

わくわくの人生を選びきって 歓喜の波動に輝く

中浦えりこさんと 共演の一日でした

 

午前は「和平の部屋」で わくわくに生きる喜びを対談し

とても楽しくなりました

 

午後は まろと まろわと わくわくの共演で

歓喜の波動を輝かせ まろとまろわの喜びを

味わって頂きました

 

穴口恵子さんの 愛と感謝と祈りの講演も聴かせて頂き

とても心地よい スピリチュアル世界に浸りました

 

心のみそぎを ありがとう

 

10月 24 2010

「まろの選び」


e794bbe5838f 004s 300x225 「まろの選び」

 

人 民族を選べず

人 親族を選べず

人 男女を選べず

されど

まろを選べ

まろわを選べ

幸せを選べるなり

何の不足 あらんや

そは まろの道ぞ

10月 23 2010

「百尊家宝と世界旅行」


本田晃一ご夫妻から 黄金百尊家宝と世界旅行の

すばらしい写真集 19頁のメールを頂き感激です

これほど百尊家宝に熱愛を注いだ人を 知りません  

 

e382b9e38395e383a7e383b3e382afe382b9 「百尊家宝と世界旅行」 

e69983e4b880e38195e38293ny 「百尊家宝と世界旅行」

 

 ジパングから来た黄金家宝に 世界の歴史が

温かく迎え入れたこと 欣快です

この写真集は 百尊家宝館に飾りたく思います

 

「子孫を想うことに深い喜びがあること 氣づきました」

晃ちゃんのこの言葉に 百尊も大喜びされていると想います

 

大和心よ 美しかれ!と祈る 黄金百尊家宝

出番近しと氣づきました

 

晃ちゃん 貴代さん ありがとう

10月 22 2010

「まろわ本荘つくろう!」


さあ まろわ本荘をつくろう!と

小雨模様の中 設計士さんと小淵沢に出掛けました

 

凄い氣の高さを感じますと 現地に立った健さん

大いに氣に入ってくれたこと 安心しました

 

 

e4b9bee69dafs 300x225 「まろわ本荘つくろう!」

e5b08fe6b7b5e6b2a2e78fbee59cb0e99b86e59088e58699e79c9f20101021s 300x225 「まろわ本荘つくろう!」

 

 

ロックさんの運転で 健さんのホテルを見学しました

優しい雑木林に囲まれた 素敵なセンスのホテルと

みなさんの温かい歓迎に 感激しました

 

暖炉の前で健さんと 設計と運営について

わくわく語り合い 夢を一つにしました

 

今日は晃一さん夫妻の 世界旅行から帰国する日でもあります

2つの記念日に ありがとう

Next »