>>ブログトップへ

6月, 2010

6月 30 2010

「ロイス・クルーガー氏と対談」


世界的に著名な 人生のコンサルタント

ロイス・クルーガーさんと

わくわくトレイン和平の部屋で 対談しました

 

温和なオーラが満ち溢れ お側にいるだけで

人生のすばらしさに氣づいてしまう

ロイスさんの輝きでした

 

e383ade382a4e382b9e38195e38293e5afbee8ab87s 300x227 「ロイス・クルーガー氏と対談」 8e381a4e381aee98db5 「ロイス・クルーガー氏と対談」

 

まろからまろわ まろわからまろ

天とわくわく ありがとう についても

“ワンダフル”のお墨付きと 勇氣を頂きました

 

まろ氣わくわく ありがとう

6月 29 2010

「高校生とドラッカー」


もし高校野球女子マネージャーが

 ドラッカーの「マネジメント」を読んだら

 

この本が大ベストセラーになったと聞いて びっくり

早速読んでみました

 

世界一の経営コンサルタントであり

日本の経営にも 大きな恩恵をもたらした

ドラッカーの言葉が 日本の青年に

これ程実用的な 分かり易い物語として

再生したこと 感激でした

 

e5a5b3e5ad90e3839ee3838de383bce382b8e383a3e383bce38389e383a9e38383e382abe383bc1 「高校生とドラッカー」

 

そしてこの本がベストセラーになった

大きくて 深い意味に 感動しました

 

この時代が 冬の時代を切り抜け 春を招く

頼もしさ 愛しさが 切々と伝わり

心で万歳を叫びました

 

若き まろが まろわをつくる

大和心の伝統の美しさに 大丈夫 発見!

 

まろと まろわの新芽に ありがとう

6月 28 2010

「富士見回峰の夢」


五月雨の叡山で回峰修業された

若きベンチャーの志士 三浦辰也さん一行が

修業の翌日来訪され まろわ経営について

懇談しました

 

伝統の回峰修業も まろUP! まろわUP

修業であること 志士達の爽やかな氣が

物語っていました

 

まろわの里に 富士見回峰の夢が浮び

わくわくしました

 

まろUP!まろわUP!の まろわ講

ありがとう

6月 27 2010

「政治の道 6」


政治の道を 歴史が照らしています

 

大和の国は まほろばです

天意満ちる まろわの世です

自由と信頼 幸ふ世です

まろの言葉 幸ふ世です

天命活かす まろわの世です

喜びあふれる まろわの世です

創造交し合う まろわの世です

平和とやすらぎ まろわの世です 

 

e381bee381bbe3828de381b06s 300x230 「政治の道 6」 

 

まろわの世守る 政治の道

政治の道守る 有徳の旦那

まろわ講から始めましょう

 

まほろばの世 ありがとう

 

6月 26 2010

「水はいのち」


遼君が 人間の偉大さを証明してくれた

和合コースを 雨に濡れながら

久しぶりにプレーし 身心共に癒されました

親友と水のおかげさま 感謝の言葉捧げます

 

e981bce5909bdvd 「水はいのち」 

 

 

「水はいのち」

 

はるかなる宇宙から

水は いのちを運んで来た

人は 水の精である

 

水は 心のすべてを写す

水は愛 水は智恵 水は勇氣

永遠なる水よ 清くあれ

 

水は からだのすべてを癒す

水は母 水はいのち 水は魂

神なる水よ ありがとう

6月 25 2010

「水からの伝言」


子守唄のように ありがとう100万遍を聞きながら

コロコロ生れる ありがとうボーロ

ありがとうの言葉で 水は美しくなること

証明された「水からの伝言」のヒントから生まれました

 

e6b0b4e3818be38289e381aee4bc9de8a880s 291x300 「水からの伝言」 bo ro 「水からの伝言」

 

 

先日TBSで ありがとうボーロが紹介された

ご縁で結ばれ「水からの伝言」「LOVE&THANKS」に

取材されました

 

すべての生命を循環し 活かし続ける

大いなる水の働きも まろとまろわの働きであることに

想いを馳せ 感謝感激を捧げました

 

宇宙なる水よ ありがとう

 

6月 24 2010

「大和なでひこ対談」


外食ベンチャー そして作家講演に

まろ氣わくわくを傾注されている

大和なでひこ 愛称 茂ちゃん

わくわくトレイン 和平の部屋にお招きし

晃一さん夫妻や 恵子さん 竜也さん

そして西村さん 勇一郎さん

重松さん 弥生さんなど など

多士済々のみなさんとつながって

盛り上がりました

 

e69dbee6b0b8e38195e38293e5afbee8ab872 300x225 「大和なでひこ対談」

e69dbee6b0b8e38195e38293e5afbee8ab87 300x225 「大和なでひこ対談」

 

e6968ee897a4e4b880e4babae381aee98193e381afe9968be38191e3828b 「大和なでひこ対談」

 

 

愛しき 家族を 村を 国を 守るため

潔く散ってゆかれた 英霊を尊び

毎年チランの 桜まつりを

仲間と開催している 茂ちゃんの熱い心に触れ

まろとまろわの心も かくあるべきやと

感動しました

 

まろ氣わくわく ありがとう

6月 23 2010

「喜びのお便り」


講師の奈美さんから 嬉しい便りが届きました

 

「問答講に出逢い まろとまろわを学び

わが人生は 大きく 大きく 変ってゆきました

感激 感謝 夢のようです!

人生の真理は とてもシンプルな まろとまろわ

すべてが美しく回ってゆきます

 

まろとまろわの種を蒔き 慈しみ 育ててゆくと

すばらしい大輪の花 咲き誇ります

 

無理なく 無駄なく 美しく

天とわくわく ありがとう

今日の生放送で まろとまろわのお話ししてきます」

 

奈美さん 勇氣をありがとう!

まろからまろわ まろわからまろ

種は慈しみによって 花ひらき 実を結ぶ

天とわくわく 楽しいね

 

6月 22 2010

「富裕の法則出版」


幸せを呼ぶ佳川奈未さんと 和平の共著で

富裕の法則」が出版されました

 

ミラクルハッピー奈未ちゃんには

心の可愛いファンが いっぱいついています

そのファンのみなさまに まろUPの幸せ

まろわの世の幸せをお伝え出来ますこと

とても有難く 感謝しています

 

e5af8ce8a395e381aee6b395e58987e8a1a8e7b499 207x300 「富裕の法則出版」

 

まろ情熱の奈未さんは 雑誌の対談で

和平を選んで下さったのが始まりです

ありがとうのおかげさま 感動のご縁です

 

まろとまろわの幸せが ミラクルハッピーパワーに乗って

広がりますこと 感謝 感激です

富裕の法則は まろとまろわの法則です

 

ハッピーわくわく ありがとう

6月 21 2010

「朝日新聞記事の反響」


e69c9de697a5e696b0e8819ee69c80e7b582s 300x212 「朝日新聞記事の反響」

今朝一番のメールをご紹介します

 

和平さん お早うございます!!

今 朝刊を広げてびっくり!

徳の世ひらく!和平さんだあ!

(みなさん コンビニとかで朝日新聞開いて見て下さい!)

どど~と まろ笑顔の和平さんのお写真を前に

このメール打ってます

まろわ講 大ブレイクかも~♪

 

「文化で新たな価値を生み出す」

非常に興味あるところです

ぜひこれからも 和平さんの“まろわ”精神を

学んでいきたい!

 

朝日新聞全国版一頁で 竹田和平が紹介され

その反響1号です

とても元氣を頂きました

まろとまろわに尽して参ります

 

天とわくわく ありがとう

Next »