>>ブログトップへ

4月, 2008

4月 30 2008

「自由参加の貯徳ありがとうネット2」


ありがとうを唱えれば 感謝の情が発生しますね

感謝の情は 万物をつなぐ天意のネットに乗って広がり

幸運として 返ってくるようですね

新しくスタートした 貯徳ありがとうネット

天意が望まれている 貯徳ありがとうを

IT技術でネットワークしますから 大成功します

自由に貯徳ブログ ありがとうブログを立ち上げて ご参加下さい

自由にブログを訪問して 感想をメールして下さい

励まし合って 元氣わくわく 貯徳ありがとうネットは

広がり つながって 愛と感謝あふれる世づくりに 貢献します

天とわくわく ありがとう

4月 29 2008

「自由参加の貯徳ありがとうネット1」


人間の信念や感謝は 天意を通して

万物とつながっている

天意の一部をITに置き替えることに

人間は成功しました

貯徳ありがとうネットワーク

ITパワーを実感しつつ

天意のネットワークも活用出来る

信念力 感謝力を育てます

世のため 人のため ご自分のために

貯徳ブログ ありがとうブログを立上げて

自由に参加して下さい

またブログに対しての 

ご感想を自由にお寄せ下さい

智徳ひらめき 益々元氣になられること

信じています

天とわくわく ありがとう

4月 28 2008

「和平のまごころ思案です」


貯徳 満たさば 智徳 泉の如し

智徳に浴せば たちまち元氣生じ

希望の花 楽福の花 咲き乱るなり

貯徳満たさん志士 貯徳問答講に来れ!

美しき経験と交流し 智徳富豪となり

愛と感謝あふれる 貯徳の世 開かれよ

天とわくわく ありがとう

4月 27 2008

「「知里の風」PDFプレゼント」


すてきなお知らせです

貯徳問答講でNO.1に輝いた知里講の

問答内容がそのまま「知里の風」となり

貯徳問答講HPから PDFプレゼントされています

 「「知里の風」PDFプレゼント」

「10回読んだら すてきな自分を発見しました」と

報告がありました

あなたも氣付いていない すばらしいご自分を

発見されますこと 祈っています

天とわくわく ありがとう

4月 26 2008

「貯徳ありがとうネットオープン」


あなたといっしょに 貯徳の世を明かそうね

貯徳ありがとうネットは そのためのネットです

あなたの貯徳メッセージ お寄せ下さい

そしてネットの情報に ご注目下さい

いつの間にやら あなたは貯徳旦那さん

和平の一日一言も 花咲爺の励ましメールも

ネットに登場します

参加は紹介方式です 和平にお申込下さい

そしてお仲間を どんどんお誘い下さい

強力パワーとなって あなたのお役に立つことでしょう

天とわくわく ありがとう

4月 25 2008

「智徳と元氣」


貯徳問答講の第6題は 「智徳と元氣 如何」です

人生に困難が待っているのは

智徳元氣を磨くためですね

智徳を磨き 元氣を磨き

困難を乗り越える時の醍醐味は 格別です

貯徳問答講は 貯徳経験の花園です

IT技術は 容易に経験の花を摘ましてくれます

経験豊富は 経済力にもなります

悠々自適の貯徳旦那になる方法 学ぼうね

只今募集中です

無料で経験豊富になれるのは 現代の奇跡ですね

天とわくわく ありがとう

4月 24 2008

「グレッグ・ブレイデンさん」


東洋に伝承される 古来の叡智を探り

科学と精神の融合に天命を盡くされる

世界のベストセラー作家 グレッグ・ブレーデンさんと

穴口恵子さんの通訳で 対談しました

まるで天使からの伝言のようでした

貯徳問答講と ありがとう100万遍

天から励まされた心地です

imgafed002czik6zj 「グレッグ・ブレイデンさん」  imgc6845415zikczj 「グレッグ・ブレイデンさん」

リアルとヴァーチャルの2つの次元で 喜び楽しんでいる私は

すでに融合のすばらしさを生きているのだ

そして ありがとう100万遍や貯徳問答講は

グレッグさんや穴口さんと同様に

融合に盡くしているのだと気づきました

お二人との出会いにありがとうを捧げます

聖なるマトリックス」も 好奇心わくわくです

噛みしめて味わいます

天とわくわく ありがとう


4月 23 2008

「信念と言葉」


貯徳問答講の第5題は 「信念と言葉如何」です

まごころ想い 鮮やかに 鮮やかに

想い画けば 智恵わくわく生じ

強い信念が結晶します

信念を言葉で発しますと 強いエネルギーになって

現実を創造します

信念の言葉が 現実をつくる

とても好きな言葉です

天とわくわく ありがとう

4月 22 2008

「知里の風が届きました」


美しい「知里の風」を 出版して下さった松森講師が

届けて下さいました

東京行の「のぞみ」で 知里の風を読みました

美しい感動が 波のように打ち寄せ続けます

貯徳問答講で まごころメールが通い合い

感動の波を巻き起こした 事実そのままを伝える

知里先生の名著です

img6ed3527dzik8zj 「知里の風が届きました」

まごころの波に揺れる心地よさは 格別です

貯徳の会合やオフ会で プレゼントされていますが

余りのすばらしさに ネット販売で広く配布出来たらと想います

天とわくわく ありがとう

4月 21 2008

「貯徳自由 調和の理念」


東京のど真ん中 渋谷の東急で 貯徳問答リアル講

鴨下理事の情熱で開催されました

自由に個性を生きるために 貯徳を学ぶ情熱の人々が集い

会場は明るい笑顔に はちきれていました

次々と講師さんが立現れ 個性の趣好をこらした

ドキドキわくわくのゲームや 実演

そして熱くて深いお話で 真理の一面を見事に照らし出し

希望の花を咲かせました

貯徳自由 調和 未来を担う若人達の

熱い願望が はっきりと見えて来ました

みなさん 元氣をありがとう

Next »