>>ブログトップへ

12月, 2007

12月 31 2007

「大晦日」


2007年も今日を限りですね

相変わらずのご温情を ありがとう

わくわくの出会いを ありがとう

すばらしいご協力を ありがとう

素敵な楽しみを ありがとう

2007年 ありがとう わくわくです

2008年も 天とわくわく ありがとう で活きます

新年も益々 宜しくね

12月 30 2007

「春の予感」


厳しさに 耐えてこそ咲く 梅の花

建築法の 机上の安全主義が災いして

建築業から 不況が降りはじめています

消費税を論じている 余裕があるのかな

と思っていたら 

建築法の運用に難あり

改革なくして成長なく 財政もないと

福田総理が 明確に指針を示されました

こち吹かば 勾ひ起こせよ梅の花

国内経済に春の予感です

福田総理 希望をありがとう

12月 29 2007

「本来の自分を想い出そう」


まごころ画家のAKIRAさんが 個展を開催されます

和平も応援メッセージを送りました

img51273d24zik7zj 「本来の自分を想い出そう」

まごころは 天からの預かりもの

まごころこそ真実 そして究極の美

清らかで まばゆい まごころアートは

あなたのまごころを目覚ませ

あなたの全能を 開花するでしょう

1月23日~28日 東京 表参道ヒルズギャラリーで開催です

まごころ天使さん ありがとう

12月 28 2007

「オーロラダンス」


さあ オーロラと光のダンスを踊りましょう

心の手を取って 愛の旋律で 色の魔法の中で・・・

魂が震えます 全能が開花します

手元に置いておきたい 有難い本です

オーロラ写真集

極寒の中で身を挺して 天からの美しいメッセージを

写し撮られた中垣さんに 感謝を捧げます

ありがとう

12月 27 2007

「きっと、よくなる!」


幸せと豊さの源泉を 掘り当てて下さい!

分ち合いましょう!

そして ありがとうは魔法の言葉ですよ!

小冊子を無料配布して 美しい成功を遂げた

著者の優しく 温かく 力強い言魂が

心を清め 創造心を目覚ましてくれます

img43db4e06zik4zj 「きっと、よくなる!」

2月1日には 名古屋で講演されるそうです

和平も 本田健さんの声がいを浴びたいと

楽しみにしています

本を届けて下さった 貯徳問答講の松森さん

ありがとう

12月 26 2007

「創造心と言葉」和平の思案


「創造心と言葉」 和平のまごころ思案です

自分の分とは 天が恵えた まごころであり

それは 創造心です

創造心が言葉を生み その言葉が

すべてとつながり 現象を生みます

現象から多くを学び それを言葉とし

その言葉によって 創造心が高まり

めぐりめぐって 限りない成長があります

問答して美しい言葉を磨き 創造心を高めましょう

美しい貯徳が わくわく現象して来ます

天とわくわく ありがとう

12月 25 2007

「創造心と言葉 如何」


「創造心と言葉 如何」 貯徳問答講の第3題です

創造心を 言葉によって大きく 高く 深くする歴史を

人類は綴っています

現代に於いて 言葉が ITの無限力を得るに至りました

いよいよ 益々 創造心の質向上が問われる

貯徳時代の幕開けです

貯徳文化の世を目指し まごころ言葉の問答力で

創造心を高めましょう

天とわくわく ありがとう

12月 24 2007

「腹半分で年寄り健康」


物の幸せから 心の幸せへの転換は

食べる幸せから 食べない幸せへの転換でもありました

ごはんに漬物 味噌汁に乾物を常食としていた

むかしの車夫は 人を乗せて車を曳いて走り回る

スタミナがありました

なるほど合点で 腹半分にしましたら

もりもり元氣になって来ました

腹八分で医者いらずは 若者の健康

腹半分で医者いらずは 年寄りの元氣

試して合点 ピンピンコロリの長寿にします

天とわくわく ありがとう

12月 23 2007

「和平の思案」


貯徳想えば 貯徳成り

不徳想えば 不徳成る

貯徳に 歓喜あり

不徳に 苦痛あり

天則によって 天国に導き給う 天意

噫々 有難きかな

雪も溶けて 河となり 海となり 雲となり

雨となり 土となり 生命となり

めぐりめぐって 天国に至る

水の転生と共に転生する 私達

天則によって 福神に導き給う 天意

噫々 有難きかな

12月 22 2007

「因果応報と輪廻転生」


「因果応報と輪廻転生」 貯徳問答講の第2題です

「与えた意味が 受取る意味」

「生命は転生して 成長している」

貯徳の心燃え立つ知里講に オーストラリアの知性が

3名参加しています

貯徳世界を創造するため 貯徳美学の確立作業を

知里講はしているのかなと 頼もしく思いました

天とわくわく ありがとう

Next »