>>ブログトップへ

8月, 2006

8月 31 2006

永遠なる生命を活きる13 『来世』


ありがたや 来世のめども 立ちにけり

7世紀の大旦那 三蔵法師が

インドから 希望の種を持ち帰りました

短文の重誓偈も その種の一つでありましょう

幼い頃より親しんできた重誓偈を

今夏も先祖の墓前に 家族揃って上げました

我 来世の希望を得たり

で始まる 貯徳満萬の雄叫びに

そうであったかと膝を打ち

重誓偈を活きると決めました

おかげさまで 来世の希望も芽生え

来世のために今を活きる 喜びわくわく

楽しさ いっぱい!

来世の青春につないだ 白秋の味わい 格別です

貯徳の希望 輝く来世 しばらく待っててね

重誓偈にありがとうを捧げます

8月 30 2006

永遠なる生命を活きる12 『ソウルメイト』


わくわくに ソウルメイトが あらわれる

若い頃から経営や遊びに 夢中でしたが

鮮やかな目標に 胸躍るとき

不思議にも協力して下さる 楽しい友達と出合え

おかげさまで 成功を重ねて来ました

夢に脈打つ心の波動を 無意識でキャッチし

始めての出合いでも 喜んで協力下さるのですから

過去世にご縁のあった ソウルメイトに違いないと思います

最近でも 貯徳の輪 いよいよビックバーンと

胸躍らせましたら 始めての方々と 次々と出合い

心が通い合って 協力して下さるのですから

もう わくわくで 胸いっぱいです!

今生も 永遠の友との絆を深め

新しい友とわくわくしながら

永遠なる喜びを 発展させてゆきます

好因廻るソウルメイトさん ありがとう

感謝しています

8月 29 2006

永遠なる生命を活きる11 『貯徳』


魂に 貯めにし徳は 来世まで

愛は 徳を生みます

そのことばや ことや ものは 不滅の法則により

出せば出すほど どんどん貯まり

萬(よろず)を満たせば 天国です

お金で得られないものも 徳は得られます

来世まで持っていけないからなぁ~

嘆かれるお金も 貯徳に替えれば

魂につけて 来世に持ってゆけるのです

貯金より 貯徳が断然お得です

ありがとう100万遍で 貯徳しましょう

人生の重要情報でした

貯徳わくわく 来世までも満萬なれ!

必ず 必ず 必ず 達成しようね

8月 28 2006

永遠なる生命を活きる10 『わくわく』


わくわくは まことの自己を 輝かす

人生は 天命と活きれば 喜びに満ちます

天と一緒に 喜び合えるからです

天は わくわくの氣を送り 天命を知らせています

わくわくを感じている時は 天命を受けている時です

わくわくは 自己の真実の喜びです

わくわくを活きれば 自己が輝くのです

喜びの光 招くところ

いのち わくわく通わせて

愛の花 咲かせよう!

心の詩曲で 私は叫び 信念を深めています

無理なく 無駄なく 美しく

天とわくわくありがとう 歩もうね

8月 27 2006

永遠なる生命を活きる9 『因果廻り』


豆撒けば 豆稔るなり 天の法

愛を与えれば 愛が返ります

不安を与えれば 不安が返って来ます

自然で当たり前が 天の法です

自分の魂は 永遠に自分の魂です

与えたものは エネルギー不滅の天法によって

いずれ返ってくるのです

与えたものが 受取るもの

当たり前の天法が 当たり前の常識となる時

こうしちゃいられないや!

人生を愛に乗りかえる人が続出

この世は 天国になるでしょう

永遠の自分と 因果廻りを信じる道が 天国行です

当たり前の公平に 感謝

ありがとう100万遍の貯徳光で 当たり前を照らそうね

8月 26 2006

永遠なる生命を活きる8 『美と醜』


美と醜の 道理見えずに なりにけり

美と醜は いのちが決めしことです

いのち楽しむこと 美です

いのち苦しむこと 醜です

いのちは 自分心のネットワークです

いのちは天であり 自分心の本質は命です

天命を生きること 美であり 楽しくなります

天命に逆らえば 醜であり 苦しくなります

天は苦楽の信号で 私達を福神に

世を天国に 導いているのです

シンプルで 偉大で 美しく

母のようにありがたい 天

天命を愛して 私は活きる

天とわくわくありがとう 歩もうね

8月 25 2006

永遠なる生命を活きる7 『こころ』


氣を出せば 見えぬ心も あらわれる

こころは 魔法のランプです

希いの布で磨くとき わくわく光が輝きて

心は天を駆け廻り 望みの夢が現れる

心は 信 真 神であり

愛の働きで いのちとつながっています

そして 永遠の自分であり 創造主です

自分心は 歴史を重ねた個性心です

無限につながる自分心で 調和の世を形成しているのです

大きな竜心あれば 小さな兎心あり

不動様の 強力理性心もあれば

観音様の 深い情性心もあります

自分心に合わせて 職務は撰ぼうね

他楽精氣湧き出し 自楽が満々になります

ありがとう100万遍で 自分心 磨こうね

ピカピカ光り いのちとつながり 貯徳満萬よ

8月 24 2006

永遠なる生命を活きる6 『輪廻転生』


生れるも 死ぬるも芽出たき いのちかな

日の出を拝し 天への祈りを毎日捧げていた頃のことです

すぐ前で 私と同じように祈っている

僧の後姿が よく現れるのです

不思議に思っていましたが ある時その僧が

私の過去世の姿であると 理由もなく確信したのです

輪廻転生は その瞬間 私の信念となりました

「永遠なる生命を活きる」

墨で信念を大書しましたら この言葉の奥に

すばらしい世が秘そんでいると 予感したのです

永遠なる生命は 愛であり 貯徳を満萬とたたえていたのです

貯徳満萬の生命の中で 輪廻転生して活きているのです

人生ほどすばらしいことはありません

輪廻転生の人生 万歳!万歳!万歳!!

8月 23 2006

貯徳満萬 純金恵美寿福わ内


金比羅さんに 詣でましたら

恵美寿の命が授かり 感激しました

純金恵美寿を 福(腹)わ内 しましたら

貯徳を志すようになり 運もついて来ました

もう16年になりますが 貯徳満萬氣分です

マネーの王道で紹介され

お問い合わせが 相次ぎましたので

貯徳満萬の世を願って 販売再開します

お求めは 純金百尊家宝のホームページへどうぞ

img72c9b47fqyemls 貯徳満萬 純金恵美寿福わ内

福(腹)わ内の輪をつくり 好運の光を高めてゆく考えです

純金恵美寿 福わ内

いつの間にやら 恵美寿さん

こんな嬉しい ことはない

8月 22 2006

貯徳ビックバン!


びっくりが バァン!バァン!バァーン!です

すばらしい方々が 貯徳の輪のプロデューサーに

立候補して下さったのです

ステキな貯徳同志の方々から

マイミクシィのお誘いを受けたのです

太陽のひまわりさんと 美しいお月さん

陰陽のやさしいパワーで

生れたばかりの 青雲の輪を

くるくる廻し どんどん広がる様を見せて下さったのです

ビック ビックの びっくり仰天!

大安の火の日 8/22を「貯徳の輪ビックバンの日」と決めました

みなさまの光に ありがとうを捧げます

Next »