>>ブログトップへ

5月 30 2009

「嬉しい便り」


今日は三宅坂で講演します

斎賀洋平さんの 嬉しい便りをご紹介します

 

 

和平さん

東京講演会、100名の仲間と共に、和平さんに会いにいきます。

わくわくですw^^w

 

ブログでご紹介いただき、ありがとうございます。

大変光栄で、感激いたしております。

貯徳の世の光となることを決意いたしました。

 

24日(日)、天職起業塾が開催されました。

参加者に、講演会とありがとうメーリングをご紹介しました。

続々とご参加いただいております。

 

ありがとうメーリングで、貯徳問答講

「水曜恒例のまろ宣言」を取り入れました。

まろ宣言を実践し体験してもらいながら、

貯徳問答講を知っていただけたらと思っております。

 

全国のありがとうメーリングのみなさんが、

まろの花を咲かせてくださっていますので、ご紹介いたしますね!

**************
こんにちわ!
毎日、ありがとうメーリング、お楽しみ様です!

 

「自分の言葉が、自分の将来を創る」といいます。

 

貯徳問答講http://www.mondoujuku.net/index.html では、

毎週水曜日は、「自分がどう生きるのか」理念を発する「まろ宣言」

を行っています。

 

僕はこれを毎週続けてきて、人生の変化を体験し、

 

「人生は急に大変化させなくても、方向性を1度変える。

これを定期的に続けていけばいいんだなぁ」

と実感し、すごく人生を楽しめるようになりました。

 

今日は水曜日、「まろ宣言」の日。
よかったら、みなさんも試してみてくださいね!

先週もたくさんの「まろ宣言」が咲きました。
共に「今、自分を生きる」仲間に、ありがとう。

私の身の丈でできる、周囲への貢献を損得勘定抜きで、
一つずつやっていきます。

 

欠乏感からではなく、豊かさと感謝のパワーで成長して、

この時代を目いっぱい楽しみます

 

良いものは、出し惜しみせずお伝えします。

 

 

貯徳の世を拓くキー旦那、キーマドンナである貯徳志士の私たち
これからも多くの方にもともと持っていらっしゃる

まろ能に気づいて頂きさらなる豊かな人生を歩まれるよう導いていきます。

 

 

この夏新し関わるキャンプを、みんなに満足してもらえるように

つくりあげていきます。感謝の気持ちをなにより大切にします!

 

笑顔を忘れずに過ごします。

 

 

ありがとう ごめんなさい ゆるしてください あいしています

ホ・オポノポノの優しいメロディーにのせて

ゆったりと人に接していきます。

 

一瞬一瞬を大切に生きること。人生は一瞬の積み重ねなので!

 

僕を取り巻く全ての方に、たくさんの幸せが訪れますようにと

心から祈ります。

 

何事にも、感謝の心で接します。

 

まごころで素敵な笑顔の持ち主になります!

 

毎日、「ありがとう」を必ず言います。
人だけではなく、動物、植物、使っている小物達、などなど。