>>ブログトップへ

3月 11 2016

「まろUP!智徳問答【天意と自然編】電子本無料販売」


 
まろUP!智徳問答電子本の無料販売が好評です
「天意と自然」編がAmazonランキング総合2位になりました
 
そして読者の方から温かい励ましコメントを頂きました
ご紹介します
 
————————————-
竹田和平氏の『けっきょく、お金は幻です。』に学ぶことが多く、
他の本も読んでみたくなり、
こちらの本がAmazon哲学部門第1位と知って、購入してみた。
和平氏が主宰するネット上の問答の様子が、そのまま編集されて出版されているもの。
問答のお題が深遠なのと、本の構成が独特なのとで、始めは少々戸惑ったが、
読み進めて行くうちに自分も問答に参加しているような、
言葉1つ1つへの共感、感動を覚え、何度も読み返したくなる。
地に足の着いたビジネスを構築する際には、
マニュアルでもHOW TOでもなく、問答が一番の実現の近道、
と語る氏の言葉に、大いに納得した1冊だ。
————————————
 
————————————
智徳志士問答講を知る決定版①。
竹田和平氏が練りに練った構想で開かれた日本一の学び講である。
答えや、簡単なハウツーがもてはやされる現代に、本当の真とは何か。
人生とは何か。天命や天則とは何か。
数十人の智徳志士たちが、真心思考と天命・天則思考を繰り広げる。
志士同士の問答によりトピックがさらに自然的に深まっていく。
インターネットを利用し、各地の有志たちが和平さんから出される問答に対し、
自分を顧み、日常を顧み、思考を重ねた至極の問答集である。
何か満ち足りない思いを抱いているすべての老若男女にこの智徳志士講の熱気を感じてほしい!
すべての人よ、美しく強い日本を立ち上がらせよう!
————————————-
 
次はまろUP!智徳問答「天則と生命」編を無料販売致します
(3月11日17時~3月16日17時まで)
 
 
智徳志士の会申込はこちらから
3.21決起大会申込はこちらから